冒険しか知らない、冒険するためだけにINする黒猫ごんのブログです 陸戦始めました。 海戦も始めました。南蛮も始めました。鋳造も始めました。縫製も始めました。造船も始めました。ガナやってます。錬金も始めました。

第89回セウタ大海戦が終わりました

大海戦集合SS

イング、ヴェネ、傭兵参加の皆様お疲れさまでした
僅差での優勢となりましたが3日目は押されてましたね^^;
要塞が硬かった!
工作で削ってもすぐ戻される感じで砲撃まで行けなかったです
余程の戦力差がないと落ちなくなって来てる気がします

何はともあれ3日間ありがとうございました
両陣営の皆様お疲れさまでした!


さて、日課となっているスキル練成
大海戦期間も始まる前にちょろっとやってました
そしてついに練成スキルがカンストしてまいりました!

練成銃撃がっ

練成銃撃カンスト!

カンスト!
さらにさらに、練成砲術もっ

練成砲術カンスト!

カンスト!! ヽ(*´∀`)ノ ワーイ♪
砲術は速射が育ってたのですぐ終わりましたが銃撃は長かった^^;
ひとつ山を越えました
今はダンジョンで練成剣術を、幽霊船で戦術を上げてます
剣術ももうちょいでカンストするでありますっ (`・ω・´) キリッ

アゾレススクール今日で20日目

【総合成績】
 ・練成  銃撃R16 突撃R15 剣術R15 砲術R16
 ・未練成 防御R10 戦術R10
関連記事

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/03/25】 | 海事
トラックバック(0) |

カンストヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
リュウ・ヒー
v-12エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ
ヒーも頑張らねば(。→ˇ艸←)プククッ☆


黒猫ごん
>リュウ・ヒーさん
砲術はカンスト間際でも1時間で4000は熟練入ってたと思う、スキルノートだけで。
だからホントに楽でしたよ
ヒーさんもパパッと終わらせよう!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
カンストヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
v-12エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ
ヒーも頑張らねば(。→ˇ艸←)プククッ☆
2014/03/26(Wed) 07:46 | URL  | リュウ・ヒー #-[ 編集]
>リュウ・ヒーさん
砲術はカンスト間際でも1時間で4000は熟練入ってたと思う、スキルノートだけで。
だからホントに楽でしたよ
ヒーさんもパパッと終わらせよう!
2014/03/26(Wed) 10:54 | URL  | 黒猫ごん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
