冒険しか知らない、冒険するためだけにINする黒猫ごんのブログです 陸戦始めました。 海戦も始めました。南蛮も始めました。鋳造も始めました。縫製も始めました。造船も始めました。ガナやってます。錬金も始めました。

ロンバザお疲れさま

ロンドンバザーお疲れさまでした!
今回も多くの方にご参加いただきありがとうございました
私はダイスくじのスタッフを仰せつかり忙しいながらも楽しい時間を過ごせました
各種イベントが終わり雑談部屋にて、キャンプファイヤーの残り火でまったり会話するような後夜祭的な雰囲気をも楽しかった
目の前で100愚者が3個も売れたり(あ、仲介手数料もらってないっ)もしてましたw

また次回を楽しみにしています!



そして、タイトルのアプデ「Chapter2 Astronomy」が今日から始まります
天文学の実装や副官士官など新しい要素が登場します
詳しくはコチラ
その中で行ってみたいのが「アブ・シンベル神殿 深層」です

アブ・シンベル神殿

今まで中層までしかなかったアブ・シンベルに深層が登場!
ちょうど剣術を練成してR15まで来てるので、後は陸戦でカンストしたかったのです
100愚者の生産に成功したのもあって(ここは後日記載)ダンジョンの風が吹いてる気がする!

そういう事もあってアゾレススクールを休学することにしました
休学前の最後の授業でご一緒した人でSSも撮ってもらえました
時間も時間だったので落ちられて写ってない方もいますが、パチリ

アゾスク休学

ここで21日間のアゾレススクールに一旦終止符を打つことにします
長い間お世話になりました!

【総合成績】
 ・練成  銃撃R16 突撃R15 剣術R15 砲術R16
 ・未練成 防御R10 戦術R12
関連記事

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/04/01】 | その他
トラックバック(0) |


ベントナー
早速、エラーがあったみたいですが、アブジンベルの深層実装は嬉しいでねヽ(´ー`)ノ

にしても、すごいΣ
きっと上がるまでにくじけてるかも(^^;)
僕もがんばらねば。


黒猫ごん
>ベントナーさん
喜び勇んで初日からアブ・シンベル行ってたんですよ
それがバグで入り口が見えなかったとは…
時間を返せー ヽ(`Д´)ノ プギャー


私もごんさんのブログ発見><b

今、アフリカに金を買い付けに行ってますので帰って来たらリンク貼らせてもらいますね!


黒猫ごん
>朧さん
アゾスク、外科したくない時や少ない時には声かけてください
予定入ってなければ手伝いますよ~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
早速、エラーがあったみたいですが、アブジンベルの深層実装は嬉しいでねヽ(´ー`)ノ

にしても、すごいΣ
きっと上がるまでにくじけてるかも(^^;)
僕もがんばらねば。
2014/04/03(Thu) 10:08 | URL  | ベントナー #-[ 編集]
>ベントナーさん
喜び勇んで初日からアブ・シンベル行ってたんですよ
それがバグで入り口が見えなかったとは…
時間を返せー ヽ(`Д´)ノ プギャー
2014/04/03(Thu) 11:49 | URL  | 黒猫ごん #-[ 編集]
私もごんさんのブログ発見><b

今、アフリカに金を買い付けに行ってますので帰って来たらリンク貼らせてもらいますね!
2014/04/07(Mon) 15:11 | URL  | 朧 #-[ 編集]
>朧さん
アゾスク、外科したくない時や少ない時には声かけてください
予定入ってなければ手伝いますよ~
2014/04/08(Tue) 15:37 | URL  | 黒猫ごん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
