冒険しか知らない、冒険するためだけにINする黒猫ごんのブログです 陸戦始めました。 海戦も始めました。南蛮も始めました。鋳造も始めました。縫製も始めました。造船も始めました。ガナやってます。錬金も始めました。

いあ、すいません
ロロノアシャツ&マントなんですけどね
紫は持ってたけどまったく取れなかった緑をゲットできたのが嬉しくってねw

これが緑のロロノアシャツ&マント

ロロノア緑

そしてこちらが紫

ロロノア紫

性能は紫がいいけど見た目は緑がいいですね~
レアハントの時は紫かな

女海賊イヴさんやコディーノさんと行ってる時に出たのですが
ロロノアの特殊能力発動のSSが撮れてたのでそれもアップしちゃいましょう

ロロノア特殊能力1

こちらの白兵能力低下と

ロロノア特殊能力2

ロロノアの装甲値の強化が同時にされます
与えるダメージが半分になる感じですね

ライン戦術でクリティカルで削っていけば倒せます

あ、あとロロノア繋がりってことで

ロロノア・ゾロ

ではなくて、練成剣術がこっそりと

剣術R16

カンストしました

【総合成績】
 ・練成  銃撃R16 突撃R15 剣術R16 砲術R16
 ・未練成 防御R10 戦術R12
関連記事

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/04/07】 | 海事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
