冒険しか知らない、冒険するためだけにINする黒猫ごんのブログです 陸戦始めました。 海戦も始めました。南蛮も始めました。鋳造も始めました。縫製も始めました。造船も始めました。ガナやってます。錬金も始めました。

昨夜も整髪用具となめし革の道具袋を狙いに白海へ行ってきました
今回はフレイアさんに加えて商会の方2名も参加(掲載許可忘れた^^;
ブロガーさん達が情報出してくれてて少しずつ判明してきてます

・女性用整髪用具その5

女性用整髪用具その5

通称ポニテです、今回これが穫れました!
落とすのは奇襲幽霊船で戦闘後報酬(DROP)です

幽霊船

これが幽霊船、見た目は白兵上げのアゾレス幽霊船と同じです
耐久1350 船員数290
白兵値 攻撃360 防御189

私が沈めたように見えますが与沈はフレイアさんです ^^;

獲得画面は撮ってたつもりなんですが空振ってました…

適用画像もフレイアさんからお借りしました
私は女性キャラ持ってないので |)彡サッ

ポニテ



奇襲にはあとバレンツ海族と商船襲撃隊がいて、バレンツ海賊はハズレ(今のとこ)
商船襲撃隊は2種あるのが確認されてます

商船襲撃隊

通常は左の白い帆の戦列艦だけなのですが、たまに右の紫の帆の一等戦列艦が混じります
まだ私は出てませんが

・紫が「男性用整髪用具その3」
・白が「なめし革の道具袋」

を落とすという事がブログに書かれています
今後、これらも検証できれば載せていきたいと思います
関連記事

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/04/17】 | レアハント
トラックバック(0) |


はな
おー!!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪





もらってあげますよぉ|ωΦ*)コソーリ・・・


黒猫ごん
>はなちゃん
え!?
私をお嫁に? (*´∀`*)ノ ポッ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おー!!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪





もらってあげますよぉ|ωΦ*)コソーリ・・・
2014/04/17(Thu) 13:27 | URL  | はな #-[ 編集]
>はなちゃん
え!?
私をお嫁に? (*´∀`*)ノ ポッ
2014/04/17(Thu) 23:24 | URL  | 黒猫ごん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
