冒険しか知らない、冒険するためだけにINする黒猫ごんのブログです 陸戦始めました。 海戦も始めました。南蛮も始めました。鋳造も始めました。縫製も始めました。造船も始めました。ガナやってます。錬金も始めました。

お久しぶりでございます
ブログもDOLも半年ぶりです^^;
復帰直後のウラシマンで右往左往しております

大海戦やプレイヤーイベント等いろいろありましたが、こちらも久々参戦の人狼の様子をちょこっと。

久しぶりの人狼
人狼初日の様子

第三戦目だったかな?
普段GMされてる りおれいさんがプレイヤー参加するとのこと
大狸りおれい様、降臨!!
これは大荒れの展開に…

GMはlichtさんにしていただきました
私は「猫又」を初めてすることになりました
狼に噛まれると、その狼を道連れに出来る村人側のトラップですw
か、噛まれたいっ

スタート直後から りおれいさん予言COです
(怪しい…
内心では疑いながらもその論理を崩せません
村人側は次々と仲間を吊っていきます

早く噛んでくれー
心の中では叫びつつ、狼らしいとあたりを付けた人に連続投票します

が、しかし、しかし(以下ログ抜粋

りおれい:預言結果かなりあちゃん白・・ってあれ・・?
ノブレス:霊能けっか ありささん人狼でした
りおれい:そっか
りおれい:そういうことか
パウロ・ソウザ:2連続かいw
狐狢(E):2連で人狼?==;
りおれい:ふふふふふ
りおれい:ノブレスちゃん、そちも悪よのう
ノブレス:いえいえ
ノブレス:りおれいさんこそ
りおれい:まあねー
ノブレス:悪ですよ
りおれい:というわけで
りおれい:PP!
パウロ・ソウザ:あっ(察し)


人狼側のパワープレイ! Σ(゚д゚lll)ガーン

りおれい:なま ごん すみれの3琢
りおれい:3択!
りおれい:なまちゃんかごんちゃんを吊ろう


(来い来い もっと呼び込んでやる

黒猫ごん:こっちは りおさんを吊ろう
りおれい:黒猫ごんちゃんが猫の可能性は低いきがする
りおれい:猫がかぶっちゃうし
りおれい:というわけでごんちゃn
ノブレス:ファイナルあんさー
りおれい:狼側は黒猫ごん!


(掛かったぁぁー

もう勝敗はほぼ決まっていて、しかも吊りだと能力が暴走しますが、せめて一太刀でもっ

licht:黒猫ごんさんが吊られました。
licht:これにより勝利陣営が
licht:の前に、猫又の呪いが発動します。


霊界チャット
room2:ウィティー(E):www
room2:Arisa(E):ww
room2:★金糸雀★:www
room2:黒猫ごん:思い知れーww
room2:みきこ:おつかれさま!&gj
room2:黒猫ごん:(屮ΦДΦ)屮シャァーー
room2:j.バリー:おつかれさま~
room2:ぷらら:おつですー
room2:Arisa(E):ごんさん GJですw
room2:★金糸雀★:フラグ回収したw
room2:☆彩香:ごんせんせーおつかれさまw
room2:黒猫ごん:うひひw


最後に霊界を湧かせたようです^^
そしてさらに…

licht:それでは猫又ルーレット、スタート
licht:りおれいさんが道連れになりました


room2:黒猫ごん:っしゃーーー
room2:みきこ:ww
room2:Arisa(E):ないすww
room2:黒猫ごん:うひひーw
room2:りおれい:因果応報wwww
room2:j.バリー:おやすみ~
room2:黒猫ごん:道連れじゃぁぁーー


結局、狩人もすでに霊界入りしてたのでこの後、村人が噛まれて負けました
が、大狸りおれい様を道連れに出来たので一矢報いることが出来ました ウヒヒw

久しぶりのDOL、人狼、大海戦、プレイヤーイベント
あっという間に過ぎ去った復帰後1週間でした おわり
関連記事

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/12/01】 | 人狼
トラックバック(0) |


さくら
りおれいさんて
大狸だったんだ@@

最後に道連れにしてくれてよかったです^^




黒猫ごん
>さくらさん

かつて降臨された時のりおれいさんは、霊界でも評判の大狸だったのですw
次に降臨された時は気を付けてください~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
りおれいさんて
大狸だったんだ@@

最後に道連れにしてくれてよかったです^^

2014/12/02(Tue) 04:41 | URL  | さくら #-[ 編集]
>さくらさん

かつて降臨された時のりおれいさんは、霊界でも評判の大狸だったのですw
次に降臨された時は気を付けてください~
2014/12/02(Tue) 12:51 | URL  | 黒猫ごん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
