冒険しか知らない、冒険するためだけにINする黒猫ごんのブログです 陸戦始めました。 海戦も始めました。南蛮も始めました。鋳造も始めました。縫製も始めました。造船も始めました。ガナやってます。錬金も始めました。

昨晩、ノブレスさん主催のアゾスクに参加してきました
前に朧さんのアゾスクに行って以来かな?

待機中
アゾレスにて待機中

外科役を仰せつかり、ごんとてんの2役で参加です
が、やってしまった…

すまん ^^;

神農が間に合わず、まさかの彩ちゃんが拿捕 Σ(゚д゚lll)ガーン
外科役で初めてのミス ><
すまなかったぁ
(身内ばかりでよかったと思ったのは内緒 ^^;


仕掛け直ししてからは気を引き締めて外科やっとりましたっ
何人かのスキルがUPし、ごんも防御がR11になりました

防御R11!

外科役の睡魔が限界に達してお開きとなりましたが、またやりたいですね


【総合成績】
 ・練成  銃撃R16 突撃R15 剣術R16 砲術R16
 ・未練成 防御R11 戦術R14
関連記事

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/12/08】 | 海事
トラックバック(0) |


ノブレス
外科ありがとうございました^^

神農間に合わなかったのはご愛嬌で^^;

また一緒にやりましょう^^


☆彩^^
ずっと外科役やって貰ってて、
休めてないですよねi-201

あたしは、のんきにごはん食べたり、
お風呂とか・・i-274

でも、
ごんさんのお陰で初めてちゃんとスキル上げできましたi-189
ありがとーございましたi-179


ひなた
 ごんさん一番大変だったよね~。外科もご飯もありがとう♪おかげでいろんなスキルがたくさん上がったよ(ノ≧∀)ノわぁ~い♪これで海事するときも白兵もしてみようかなという気になれますw

 次の日のジェノヴァもありがとう、ごんサンタさん(´・∀・`)エヘヘ♪宝箱、ゲットできたよ♪(金のそうざいでした)


カゲトラ
ごんさん、外科役ありがとうございました。
防御・戦術が練成カンストまで、頑張ってください
ご一緒いただいた皆さん、ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。



黒猫ごん
>ノブレスさん
主催ありがとうございました
参加者を集めるのがたいへんなのですよ
と、言いつつ、また主催してねw

拿捕は反省…
もう2度とさせないっ


>彩ちゃん
ある程度人数揃わないと難易度上がるので、気楽に参加してくれた方が助かるのです
だから次の機会にもおしゃべりしながら参加してくださいねw


>ひなたさん
初アゾスクどうでした?簡単でしょw
次回もぜひ参加してください~

おー、宝箱Getおめでとう!
がんばりましたね、花丸です^^


>カゲトラさん
お疲れさまでした
れ、練成ですかっ 
やるとなると前みたいに毎日アゾスクを… ゴクリ

外科役2人なら可能です、実際に前は6時間以上とかやってましたねw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
外科ありがとうございました^^

神農間に合わなかったのはご愛嬌で^^;

また一緒にやりましょう^^
2014/12/09(Tue) 02:06 | URL  | ノブレス #-[ 編集]
ずっと外科役やって貰ってて、
休めてないですよねi-201

あたしは、のんきにごはん食べたり、
お風呂とか・・i-274

でも、
ごんさんのお陰で初めてちゃんとスキル上げできましたi-189
ありがとーございましたi-179
2014/12/09(Tue) 02:35 | URL  | ☆彩^^ #-[ 編集]
 ごんさん一番大変だったよね~。外科もご飯もありがとう♪おかげでいろんなスキルがたくさん上がったよ(ノ≧∀)ノわぁ~い♪これで海事するときも白兵もしてみようかなという気になれますw

 次の日のジェノヴァもありがとう、ごんサンタさん(´・∀・`)エヘヘ♪宝箱、ゲットできたよ♪(金のそうざいでした)
2014/12/09(Tue) 03:18 | URL  | ひなた #-[ 編集]
ごんさん、外科役ありがとうございました。
防御・戦術が練成カンストまで、頑張ってください
ご一緒いただいた皆さん、ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。
2014/12/09(Tue) 07:57 | URL  | カゲトラ #-[ 編集]
>ノブレスさん
主催ありがとうございました
参加者を集めるのがたいへんなのですよ
と、言いつつ、また主催してねw

拿捕は反省…
もう2度とさせないっ


>彩ちゃん
ある程度人数揃わないと難易度上がるので、気楽に参加してくれた方が助かるのです
だから次の機会にもおしゃべりしながら参加してくださいねw


>ひなたさん
初アゾスクどうでした?簡単でしょw
次回もぜひ参加してください~

おー、宝箱Getおめでとう!
がんばりましたね、花丸です^^


>カゲトラさん
お疲れさまでした
れ、練成ですかっ 
やるとなると前みたいに毎日アゾスクを… ゴクリ

外科役2人なら可能です、実際に前は6時間以上とかやってましたねw
2014/12/09(Tue) 12:59 | URL  | 黒猫ごん #Jc21rQGw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
