冒険しか知らない、冒険するためだけにINする黒猫ごんのブログです 陸戦始めました。 海戦も始めました。南蛮も始めました。鋳造も始めました。縫製も始めました。造船も始めました。ガナやってます。錬金も始めました。

少し前に途中経過を載せたギチギチ、ついに目標達成となりました

ぎゅうぎゅ~
じゃん!

紹興酒・台湾米酒・チョシ・朝鮮茶・コウズク
菖蒲・西陣織・明袖・呉須手・台湾木彫
和書物・朝鮮書物・提灯・日本刀・銅手銃

ブリテンで高値が付くと思うもの15種を詰めてみました

うーん、すばらしいw

さて、詰め込んでニンマリした後はこれらを売ろうじゃないか!
と、いうことで社交優遇の交易職に

転職
転職!

社交・会計ブースト装備に、忘れちゃいけない

ハンザと再交渉
ハンザと再交渉!

アパのウエアハウスから

取り出し中
このように取り出して

ふっかけMAXするってーと

ふっかけMAX
こうなります!

15種もあるので相場は見ておりませんw
これを売った結果が

経験値と名声
交易経験 99867 (海神使用)
交易名声 3825


これが南蛮名産品15コンボだぁー

これを10回繰り返しますと

交易カンスト!
どーん!

Lv78から一気にカンストしました (≧▽≦)ノ彡☆バンバン

しかし!
本当の目的は交易カンストにあらず
副官を大福に乗せるのです!

今の副官の交易Lv64
10回で1個しかUPしなかった…
副官大福 まだまだ遠いぞぉ


以上、おわり。
SSの多い記事でございました ペコリ

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/12/10】 | 交易
トラックバック(0) |


めろちゃー
ふつうにお守りなしで一垢一回で6万から7万くらいだと思う。
だから3万くらい、一回あたり多く得てる計算なはず。


黒猫ごん
>めろちゃーさん

1回だけ海神忘れて売ったときが7万くらいでした^^;
海神で30%UP!
計算合ってますね~

詰め込むの好きなんですよw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ふつうにお守りなしで一垢一回で6万から7万くらいだと思う。
だから3万くらい、一回あたり多く得てる計算なはず。
2014/12/18(Thu) 12:44 | URL  | めろちゃー #-[ 編集]
>めろちゃーさん

1回だけ海神忘れて売ったときが7万くらいでした^^;
海神で30%UP!
計算合ってますね~

詰め込むの好きなんですよw
2014/12/18(Thu) 16:43 | URL  | 黒猫ごん #Jc21rQGw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
