冒険しか知らない、冒険するためだけにINする黒猫ごんのブログです 陸戦始めました。 海戦も始めました。南蛮も始めました。鋳造も始めました。縫製も始めました。造船も始めました。ガナやってます。錬金も始めました。

今夜♪ じゅ~時~になれば♪
サ~ンタ~が家に♪ や~って来~た~♪

オウミちゃんサンタ!

恋人がサンtk (;`Д´)≡⊃)`Д) バシッ
オウミちゃんがサンタクロ~ス♪
プ~レ~ゼント~を抱え~て~♪

プレゼント

オウミちゃんがサンタクロ~ス♪
本当~にサンタクロ~ス♪

オウミちゃんサンタ2
オウミ :めりくりw
オウミ :しゃんしゃんしゃんしゃん(鈴の音


鈴の音とと~もに~来た~~♪

着てみたー
ウヒヒーw
(重ね着しててインナーとして着てみたの図

ありがとね~^^
おしゃれ着にするよ~


おまけ

ひざかっくんw
いたずら好きなサンタらしいw
ちなみに膝と思ってるのは足首で、後ろからではカックン出来なかったりして |)彡サッ
関連記事

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/12/10】 | その他
トラックバック(0) |


通りすがりのサンタ
Σ【*゚д゚*】ヒザ!?

どうりでカクってならないと思ったら・・・!
ごんさんとこのフラミンゴだから、日頃からすごい鍛えられてるのかと思って(´д`ι)



黒猫ごん
>通りすがりのサンタさん

そうそう、こういう事もあろうかと鍛えてあるんですよ!
って、(ノ ̄皿 ̄)ノ┻┻;:'、・゙ ナンデヤネン!

今度は馬を連れて来ようかな?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Σ【*゚д゚*】ヒザ!?

どうりでカクってならないと思ったら・・・!
ごんさんとこのフラミンゴだから、日頃からすごい鍛えられてるのかと思って(´д`ι)
2014/12/11(Thu) 23:16 | URL  | 通りすがりのサンタ #JVzQ4Aco[ 編集]
>通りすがりのサンタさん

そうそう、こういう事もあろうかと鍛えてあるんですよ!
って、(ノ ̄皿 ̄)ノ┻┻;:'、・゙ ナンデヤネン!

今度は馬を連れて来ようかな?
2014/12/12(Fri) 06:40 | URL  | 黒猫ごん #Jc21rQGw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
