冒険しか知らない、冒険するためだけにINする黒猫ごんのブログです 陸戦始めました。 海戦も始めました。南蛮も始めました。鋳造も始めました。縫製も始めました。造船も始めました。ガナやってます。錬金も始めました。

昨夜、フィレンツェ広場のダヴィデ像の前で一つの部が立ち上がりました

† DOL in Venice †  サンマルコお裁縫部

主催 獅子王Eltshanさん 詳しくは コチラ

この前の大海戦でご一緒したのも何かの縁ということで覗きに行ってきました
(ちゃんと裁縫縫製持ってるんだからね、裏が… |)彡サッ

裁縫部 始動!
初回会合の様子

ログが続くので折りたたんでおきます
部長に就任された獅子王Eltshanさん(エルさん)は少し緊張気味のご様子w

獅子王Eltshan:いきましょーーーww
獅子王Eltshan:あのですねw
獅子王Eltshan:お裁縫くわしくはないですが
獅子王Eltshan:想いだけは、誰よりありますwww
獅子王Eltshan:頑張りますので、よろしくお願いしまーすwwww

獅子王Eltshan:まず初めにッ
獅子王Eltshan:ずっと気になっていることww
獅子王Eltshan:黒猫ごんさんwww


いきなりの指名にテンションが上がりますw

黒猫ごん:告白?
黒猫ごん:ドキドキ

獅子王Eltshan:大海戦で初会いで
エルさんの声がかき消されてます ><

み○:ちょw
満○:こくはくw
オ○:ご指名だとww
じ○:ナイスバディ
As○:結婚!?

獅子王Eltshan:タメ口ききましたーww

ア○:ひゅひゅ
み○:BLきたーーw
As○:ざわざわざわ
黒猫ごん:いあいあ~いいんですよん
満○:BLかーーー!
As○:ざわ・・・
ぷ○:獅子王   :結婚してください!
黒○:(●`ε´●)
ダニエリ:ごんさんここでサカリ付いてます

↑ダニエリさんっw

獅子王Eltshan:ずっと、ガクブルしておりましたぞww
オ○:嫌いじゃないわ!!
黒猫ごん:なんでw
ぷ○:ごんさんは、広く広いから!
み○:ww
黒猫ごん:果てしなく広いぞぉ

獅子王Eltshan:あいw ごんさんよろしくねっw

みんなっ エルさんの話を聞けーw

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


初回会合の冒頭からこのノリ
これからどうなっていくのでしょうかw

おわり。
関連記事


追記を閉じる▲
部長に就任された獅子王Eltshanさん(エルさん)は少し緊張気味のご様子w

獅子王Eltshan:いきましょーーーww
獅子王Eltshan:あのですねw
獅子王Eltshan:お裁縫くわしくはないですが
獅子王Eltshan:想いだけは、誰よりありますwww
獅子王Eltshan:頑張りますので、よろしくお願いしまーすwwww

獅子王Eltshan:まず初めにッ
獅子王Eltshan:ずっと気になっていることww
獅子王Eltshan:黒猫ごんさんwww


いきなりの指名にテンションが上がりますw

黒猫ごん:告白?
黒猫ごん:ドキドキ

獅子王Eltshan:大海戦で初会いで
エルさんの声がかき消されてます ><

み○:ちょw
満○:こくはくw
オ○:ご指名だとww
じ○:ナイスバディ
As○:結婚!?

獅子王Eltshan:タメ口ききましたーww

ア○:ひゅひゅ
み○:BLきたーーw
As○:ざわざわざわ
黒猫ごん:いあいあ~いいんですよん
満○:BLかーーー!
As○:ざわ・・・
ぷ○:獅子王   :結婚してください!
黒○:(●`ε´●)
ダニエリ:ごんさんここでサカリ付いてます

↑ダニエリさんっw

獅子王Eltshan:ずっと、ガクブルしておりましたぞww
オ○:嫌いじゃないわ!!
黒猫ごん:なんでw
ぷ○:ごんさんは、広く広いから!
み○:ww
黒猫ごん:果てしなく広いぞぉ

獅子王Eltshan:あいw ごんさんよろしくねっw

みんなっ エルさんの話を聞けーw

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


初回会合の冒頭からこのノリ
これからどうなっていくのでしょうかw

おわり。
関連記事

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/12/14】 | イベント
トラックバック(0) |


獅子王Eltshan
そ…そんな暴言あふれてたの?ww
みんな楽しんで発言しまくってたんですねw
よかった☆
昨夜は、ごんパパ 彩香サン ぷららサン Mirryサン
もう書ききれない皆が来てくれたお陰で
できた裁縫会だと思いますww
これからも皆でアットホームな暴言会にしましょうッw
次回までに、練習して
もっと勢いつくイベントにしますぞーーーwww


さくら
うぅ・・・
行く気満々だったのに
仮眠してたら
朝になってました><




黒猫ごん
>獅子王Eltshanさん

そうですよ~
皆さん楽しんで発言してたんですよ
エルさんが凹むことなんて何もないのです
ログは色とエルさん・ダニエリさん以外の名前は伏せてありますが、内容には一切手を加えてありません
だから読んで頂いたならその盛り上がりもわかってもらえると思います
だから、これからもイベントよろしくお願いしますね^^


>さくらさん

おおぅ^^;
それは残念だったけど、体調もあるので無理はしないようにね
これからも開催してくれると思うのでまた行きましょう



うちだーの
昨日はフレ登録ありがとうございました♪(ノ´∀`*)

バタバタしてあまりお話しできなかったのが残念でした( ̄▽ ̄;)

裁縫部行きたかったわー(。>д<)


黒猫ごん
>うちだーのさん

すごいものまで頂いてしまって、こちらこそありがとうでした
たくさんの人が集まっていたので今度ゆっくりとお話ししましょうw

裁縫部でお会いできるのも楽しみにしてます~^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そ…そんな暴言あふれてたの?ww
みんな楽しんで発言しまくってたんですねw
よかった☆
昨夜は、ごんパパ 彩香サン ぷららサン Mirryサン
もう書ききれない皆が来てくれたお陰で
できた裁縫会だと思いますww
これからも皆でアットホームな暴言会にしましょうッw
次回までに、練習して
もっと勢いつくイベントにしますぞーーーwww
2014/12/14(Sun) 15:54 | URL  | 獅子王Eltshan #-[ 編集]
うぅ・・・
行く気満々だったのに
仮眠してたら
朝になってました><

2014/12/14(Sun) 20:26 | URL  | さくら #-[ 編集]
>獅子王Eltshanさん

そうですよ~
皆さん楽しんで発言してたんですよ
エルさんが凹むことなんて何もないのです
ログは色とエルさん・ダニエリさん以外の名前は伏せてありますが、内容には一切手を加えてありません
だから読んで頂いたならその盛り上がりもわかってもらえると思います
だから、これからもイベントよろしくお願いしますね^^


>さくらさん

おおぅ^^;
それは残念だったけど、体調もあるので無理はしないようにね
これからも開催してくれると思うのでまた行きましょう
2014/12/15(Mon) 09:08 | URL  | 黒猫ごん #-[ 編集]
昨日はフレ登録ありがとうございました♪(ノ´∀`*)

バタバタしてあまりお話しできなかったのが残念でした( ̄▽ ̄;)

裁縫部行きたかったわー(。>д<)
2014/12/15(Mon) 09:50 | URL  | うちだーの #-[ 編集]
>うちだーのさん

すごいものまで頂いてしまって、こちらこそありがとうでした
たくさんの人が集まっていたので今度ゆっくりとお話ししましょうw

裁縫部でお会いできるのも楽しみにしてます~^^
2014/12/15(Mon) 19:03 | URL  | 黒猫ごん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
