冒険しか知らない、冒険するためだけにINする黒猫ごんのブログです 陸戦始めました。 海戦も始めました。南蛮も始めました。鋳造も始めました。縫製も始めました。造船も始めました。ガナやってます。錬金も始めました。

12/21 訂正 主催者の都合により 25日 【方言でしゃべらNight!】 は中止となりました


勝手に宣伝隊
あー チャット欄邪魔だ^^;




今週末、大海戦ですね
本日
イング有志の方が 【造船・補助帆作製の支援会】 を行います

詳しくは コチラ




22日
りおれいさん主催 【イブ×3ナイトバザー!】 が開催されます


イブ×3ナイトバザー!
詳しくは コチラ




23日
凛々りんごさん主催
【凛々!かくれんぼ大会~ナポリたんってかわいいね~】
が開催されます


凛々かくれんぼ
詳しくは コチラ




12/21 訂正 主催者の都合により 25日 【方言でしゃべらNight!】 は中止となりました

25日
このはなん主催 【方言でしゃべらNight!】 が開催されます


方言でしゃべらNight!
詳しくは コチラ




年末になりユーザーイベントも数多く開催されています
あっちもこっちも見てみたいけど被ってたり^^;

勝手に宣伝隊でした (`・ω・´)ゞ





面白かったのでオマケ

壁ドン
(SSはお借りしてきました)

彩ちゃん、それ違う壁ドンやwww
関連記事

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/12/17】 | その他
トラックバック(0) |


獅子王Eltshan
彩さんのブログで笑い…
ごんさんのブログでも笑い‥
壁ドン話やめてー
ごんさん、また色んなイベ参加しますので
お会いしたら一緒に遊んでくださーいっ!!



☆彩^^
わーーー
使って貰ってるi-189

ありがとですi-179


そして、
ほんと、今からイベントいっぱいだよねi-185

重なってるのもあるし、
どれだけ参加できるかなぁi-185

楽しみですi-179



黒猫ごん
>獅子王Eltshanさん

彩ちゃんの壁ドンは面白いよねー
声出して笑っちゃったw

イベントラッシュが始まるのでどんどん参加しよう~
私は出れる限り出るつもりですよん^^



>彩ちゃん

あまりに面白くてSS借りてしまいました
これからもいっぱい楽しませてください!

イベで一緒できるといいね~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
彩さんのブログで笑い…
ごんさんのブログでも笑い‥
壁ドン話やめてー
ごんさん、また色んなイベ参加しますので
お会いしたら一緒に遊んでくださーいっ!!
2014/12/17(Wed) 21:29 | URL  | 獅子王Eltshan #-[ 編集]
わーーー
使って貰ってるi-189

ありがとですi-179


そして、
ほんと、今からイベントいっぱいだよねi-185

重なってるのもあるし、
どれだけ参加できるかなぁi-185

楽しみですi-179
2014/12/18(Thu) 01:38 | URL  | ☆彩^^ #-[ 編集]
>獅子王Eltshanさん

彩ちゃんの壁ドンは面白いよねー
声出して笑っちゃったw

イベントラッシュが始まるのでどんどん参加しよう~
私は出れる限り出るつもりですよん^^



>彩ちゃん

あまりに面白くてSS借りてしまいました
これからもいっぱい楽しませてください!

イベで一緒できるといいね~
2014/12/18(Thu) 12:15 | URL  | 黒猫ごん #Jc21rQGw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
