冒険しか知らない、冒険するためだけにINする黒猫ごんのブログです 陸戦始めました。 海戦も始めました。南蛮も始めました。鋳造も始めました。縫製も始めました。造船も始めました。ガナやってます。錬金も始めました。

年明けになりますがもう1つ見つけたので追加!
(タイトルもちょっと変更)


1月3日
りおれいさん・ゆまさんPresents
【新春さろん・で・2015】 が開催されます

詳しくは コチラ

訂正
上記イベントは前回お邪魔したのとは別イベントでした
早とちりですいません

思い出しましたっ
こちらのイベは描く人も描かない人も雑談しながらゆるりと過ごすものです
2年前にお邪魔したのでした^^;
右のプロフ絵も描いて貰ったのがある…



さろんは絵を描くのが好きな人の集まりです
興味のある方、ぜひ覗いてみてはいかが?


かくいう私も前回、初参加しました
このはなんとの開いてしまった画力差を縮めるべく、お絵かきソフトで日夜猛特訓して…
るわけないじゃないですかぁ ハハハ |)彡サッ


絵心のない私がドンケツにいるので自信の無い方も安心してご参加ください^^;
関連記事

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/12/18】 | イベント
トラックバック(0) |


獅子王Eltshan
同じく
え…絵心ない私ですが参加できるのかな?w
行けたら ダニエリさんや、ごんさんの
後ろに座って参加しよーッ

…。

いつか私も
ケンタウロスやりたいです!!(# ̄З ̄)

あた海事やPC関連の事
教えてくださーいっ


黒猫ごん
>獅子王Eltshanさん

新春サロンは絵を描かない人も参加大丈夫ですよ
私が勘違いしてたのです^^;

エルさんも描いてもらってブログに貼るといいですね
あと判らないことがあれば聞いてくださいな~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
同じく
え…絵心ない私ですが参加できるのかな?w
行けたら ダニエリさんや、ごんさんの
後ろに座って参加しよーッ

…。

いつか私も
ケンタウロスやりたいです!!(# ̄З ̄)

あた海事やPC関連の事
教えてくださーいっ
2014/12/19(Fri) 12:27 | URL  | 獅子王Eltshan #-[ 編集]
>獅子王Eltshanさん

新春サロンは絵を描かない人も参加大丈夫ですよ
私が勘違いしてたのです^^;

エルさんも描いてもらってブログに貼るといいですね
あと判らないことがあれば聞いてくださいな~
2014/12/19(Fri) 14:50 | URL  | 黒猫ごん #Jc21rQGw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
