冒険しか知らない、冒険するためだけにINする黒猫ごんのブログです 陸戦始めました。 海戦も始めました。南蛮も始めました。鋳造も始めました。縫製も始めました。造船も始めました。ガナやってます。錬金も始めました。

あとちょっと

もうちょいで 漕船スキルがR10!
でもこれって総熟練度でいうとまだ半分行ってないよね? 1/3くらい?
マゾいよっ!
関連記事

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/12/19】 | 海事
トラックバック(0) |


獅子王Eltshan
ご…ごんパパでも
まだマゾとの共存なのか…w
こ、この様な記事を大喜利と考え
本気になって考える私は
重症ですwww
パパ頑張ってーッ




黒猫ごん
>獅子王Eltshanさん

いあ、大喜利じゃないんだけど ^^;

マジレスすると漕船は最も上がりにくいスキルの1つと言われてます
ガレーに乗ってスキル発動して航行するしか上がらないのです
追従してもダメ、とにかく漕ぐ!
マゾいよー ^^;

あと、ぱぱちゃうからーw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ご…ごんパパでも
まだマゾとの共存なのか…w
こ、この様な記事を大喜利と考え
本気になって考える私は
重症ですwww
パパ頑張ってーッ

2014/12/20(Sat) 14:21 | URL  | 獅子王Eltshan #-[ 編集]
>獅子王Eltshanさん

いあ、大喜利じゃないんだけど ^^;

マジレスすると漕船は最も上がりにくいスキルの1つと言われてます
ガレーに乗ってスキル発動して航行するしか上がらないのです
追従してもダメ、とにかく漕ぐ!
マゾいよー ^^;

あと、ぱぱちゃうからーw
2014/12/21(Sun) 10:11 | URL  | 黒猫ごん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
