冒険しか知らない、冒険するためだけにINする黒猫ごんのブログです 陸戦始めました。 海戦も始めました。南蛮も始めました。鋳造も始めました。縫製も始めました。造船も始めました。ガナやってます。錬金も始めました。

少し前のアプデでペットに馬が実装されたようなので捕獲してきました
毛色が5種類あると聞いたので全種捕獲を目指して…



ペット馬クエ

捕獲クエストはロンドンの商人クエなのですが前提があります

詳しくはファーさんが書いてくれてるのでそちらに丸投げ (´ー`*) σ ⌒・ ポイッ
前提の間違い等はファーさんへw マカセタッ!



そしてそして、捕獲してきました5種類の馬
まずはオーソドックスな茶色から!

馬(茶)
なんとSS初のGIF化 (≧▽≦)ノ彡☆バンバン



続いて薄茶

馬(薄茶)
えー 違いがビミョーであります…
こうして並べないとよくわかりません^^;



ささ、続いては黒茶

馬(黒茶)
ちょっと黒いね~



お次は

馬(黒)
これは黒なのか…
濃い芦毛に見えるヨ



そして最後を飾るのが白馬!!

馬(白)
白馬はいいね!
これに乗ってる誰かを待ち続けてる人もいるのでしょう
(そこっ、吉◯ちゃうよ)



黒が予想の遥か斜め上を行ってたので愛馬は白馬に決定!
黒(私)と白の対比もよかろう~


グレートプレーンズ発見済みなら陸路で往復できるし、帰りにピュータークエ(商人)受ければカテ2もいっぱい貰えます
欲しい馬が出るまで頑張ってみてはいかがでしょうか?

おしまい。
(GIFで疲れたぁ~)
関連記事

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/12/21】 | その他
トラックバック(0) |


獅子王Eltshan
あ、暴れん○将軍
馬クエ、コンプお疲れ様ですー!
馬種コンプということは…
ひなちゃんが、全種没収
宣言していた様な… ガクブル


カンツォーネ
5種類もあるのか!
色の違い分かりにくいですね!W
そして全部手に入れたという事は…
牧場が作れますね!
そして競馬にださせて儲けましょう!
さぁ!サラブレッドを作ろう!


黒猫ごん
>獅子王Eltshanさん

吉◯じゃないと言ってる所に食いつくのかw

しばらくひなちゃん見かけたら隠れないといけないね^^;
盗られてたまるかぁー



>カンツォーネさん

黒と白が出にくかったですよ
2垢で6回目にしてやっと5種類揃いました

あの競馬ゲームとコラボコンテンツしたら面白そうw


ひなた
(。・Д・。)え!?呼びました???(*´-∀-)フフフッ

4種でいいですよ♪私「オーソドックスな茶色」は持ってますから♪


受け取り場所は・・(。・ω・))フムフム・・アゾレスですね♪お礼のマグステ持っておきますからぁ(´・∀・`)エヘヘ


黒猫ごん
>ひなたさん

いあいあいあいあ
白馬で勘弁してください^^;
黒はまだ1頭しかいないのです |)彡サッ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あ、暴れん○将軍
馬クエ、コンプお疲れ様ですー!
馬種コンプということは…
ひなちゃんが、全種没収
宣言していた様な… ガクブル
2014/12/21(Sun) 17:04 | URL  | 獅子王Eltshan #-[ 編集]
5種類もあるのか!
色の違い分かりにくいですね!W
そして全部手に入れたという事は…
牧場が作れますね!
そして競馬にださせて儲けましょう!
さぁ!サラブレッドを作ろう!
2014/12/22(Mon) 19:10 | URL  | カンツォーネ #-[ 編集]
>獅子王Eltshanさん

吉◯じゃないと言ってる所に食いつくのかw

しばらくひなちゃん見かけたら隠れないといけないね^^;
盗られてたまるかぁー



>カンツォーネさん

黒と白が出にくかったですよ
2垢で6回目にしてやっと5種類揃いました

あの競馬ゲームとコラボコンテンツしたら面白そうw
2014/12/23(Tue) 18:28 | URL  | 黒猫ごん #Jc21rQGw[ 編集]
(。・Д・。)え!?呼びました???(*´-∀-)フフフッ

4種でいいですよ♪私「オーソドックスな茶色」は持ってますから♪


受け取り場所は・・(。・ω・))フムフム・・アゾレスですね♪お礼のマグステ持っておきますからぁ(´・∀・`)エヘヘ
2014/12/28(Sun) 16:37 | URL  | ひなた #-[ 編集]
>ひなたさん

いあいあいあいあ
白馬で勘弁してください^^;
黒はまだ1頭しかいないのです |)彡サッ
2014/12/29(Mon) 11:42 | URL  | 黒猫ごん #Jc21rQGw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
