冒険しか知らない、冒険するためだけにINする黒猫ごんのブログです 陸戦始めました。 海戦も始めました。南蛮も始めました。鋳造も始めました。縫製も始めました。造船も始めました。ガナやってます。錬金も始めました。

今夜(23日)はナポリで「凛々かくれんぼ」があるよー
凛々りんごさんのブログに動画などでルール説明あるから見てきてね


イブ×3ナイトバザー お疲れさまでした
仕事が以外に早く片付いたのでブログ_〆(・ω・` )カキカキ



昨夜ちょっと遅れてロンドンへ行ってみました
するとそこには踊り狂っている謎の集団がっ!
さっそく私も我が愛馬と共に参加せねばなるまい

踊る集団

なんのために踊っているのかさっぱりわかんないけど、楽器が壊れるほど踊り続けているようだ

・・・・・・・・

どれくらい踊り続けただろうか、ついにその目的がわかった!




平和は守られた!

らしい…
(何から守っていたのだろう?
(むしろキミタチから守らなければいけない物がある気がするぞぉ |)彡サッ





さてさて、ナイトバザーでは 【公開】汝は人狼なりや も行われてました
その様子は参加者の誰かがアップしてくれるでしょうw

私はその人狼の残骸のSSをアップして終わります

人狼 in ナイトバザー

この1時間前まで激しい戦いが行われていたとは思えないほどの静けさ
1人、「寝れるか」と言いながら微動だにしないのがいますw


あー 眠い (つд⊂)ゴシゴシ
関連記事

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/12/23】 | イベント
トラックバック(0) |


カンツォーネ
ロンドンの平和を守ってもだーれもしらないしられちゃいけーないーーーーw

悲しいデビルマンの気持ちがわかりました


寝てません!!
放置落ちしただけですもん!!W


黒猫ごん
ロンドンの守護お疲れさまでした
ヒーローとは少し影があるものなのですw

誰も寝落ちとは言ってませんよ
ただ「バザコメが空々しい」との意見に皆がうなずいておりましたw

また一緒に楽しみましょう~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ロンドンの平和を守ってもだーれもしらないしられちゃいけーないーーーーw

悲しいデビルマンの気持ちがわかりました


寝てません!!
放置落ちしただけですもん!!W
2014/12/24(Wed) 17:12 | URL  | カンツォーネ #-[ 編集]
ロンドンの守護お疲れさまでした
ヒーローとは少し影があるものなのですw

誰も寝落ちとは言ってませんよ
ただ「バザコメが空々しい」との意見に皆がうなずいておりましたw

また一緒に楽しみましょう~
2014/12/24(Wed) 18:48 | URL  | 黒猫ごん #Jc21rQGw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
