冒険しか知らない、冒険するためだけにINする黒猫ごんのブログです 陸戦始めました。 海戦も始めました。南蛮も始めました。鋳造も始めました。縫製も始めました。造船も始めました。ガナやってます。錬金も始めました。

週末、金曜日から始まった大海戦
今回はポルトガル陣営の底力を見せられた戦いでした
工作艦隊で参加してましたが、コチラの工作力を上回る圧倒的な構築力に完敗でした

最終日、大型のみ旗艦をさせてもらい、久しぶりのドキドキ感を味わったのが楽しかった~
何度か捕まりましたが新型サーヴェイのおかげか負けることはなく、全て逃げ切れたのが収穫です
両陣営の皆さまお疲れさまでした

カサブランカ大海戦
すごい人数で入りきらなかったー
端の方はグレーモデルになってたし^^;



3日間の大海戦が終わった翌日、イブ×3ナイトバザーがロンドンで行われました
遅れての参加だったので着いた時にはバザーはもう落ち着いた後みたいでした
似顔絵コーナーに並んでいるのが遠くに見えましたが、その手前の賑やかな踊りの輪に参加したり、陸戦始めたり…w

イブ×3ナイトバザー

そして公開人狼に参加もしましたが、これがなんと朝まで続くことに…
1時間だけ寝て仕事へ ハードだわぁ^^;
早く片付いたので帰って昼食食べた後は記憶がございません



そしてまたその翌日、凛々!かくれんぼ大会へも参加しました
初参加でしたがシンプルなルールでわかりやすく、すぐに楽しめるかくれぼでした

凛々かくれんぼ

チェザさんがフラッシュ代わりに光ってくれてますw
これだけ人数がいるとナポリとローマ合わせても狭すぎた感じでしたねw
それくらい賑やかなかくれんぼでした~



金曜からの5日連続のイベント、たいへん楽しゅうございました
そして今は少々電池切れ気味の ごんであります
しばらく充電しなきゃね!
関連記事

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/12/24】 | イベント
トラックバック(0) |


獅子王Eltshan
ごんさん、おつかれー!!
ロンドンバザーも かくれんぼも
ホント楽しかった!
また皆でワイワイできるといいなw
私の充電は…相当かかりそうですwww


凛々りんご
ご参加ありがとでしたよー!

なんかどのブログでもちぇざさんフラッシュ取り上げられてて笑ったw


黒猫ごん
>獅子王Eltshanさん

エルさんもお疲れさま、楽しかったね~
充電も終わったようでよかった

次は裁縫部ではじけよう!



>凛々りんごさん

かくれんぼ主催お疲れさまでした
楽しい時間を過ごさせてもらいました

あれはチェザさんの魂を賭けた芸?いや習性なのです
取り上げないと魂が抜けちゃうからね~w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ごんさん、おつかれー!!
ロンドンバザーも かくれんぼも
ホント楽しかった!
また皆でワイワイできるといいなw
私の充電は…相当かかりそうですwww
2014/12/25(Thu) 03:49 | URL  | 獅子王Eltshan #-[ 編集]
ご参加ありがとでしたよー!

なんかどのブログでもちぇざさんフラッシュ取り上げられてて笑ったw
2014/12/25(Thu) 07:20 | URL  | 凛々りんご #3/VKSDZ2[ 編集]
>獅子王Eltshanさん

エルさんもお疲れさま、楽しかったね~
充電も終わったようでよかった

次は裁縫部ではじけよう!



>凛々りんごさん

かくれんぼ主催お疲れさまでした
楽しい時間を過ごさせてもらいました

あれはチェザさんの魂を賭けた芸?いや習性なのです
取り上げないと魂が抜けちゃうからね~w
2014/12/26(Fri) 13:14 | URL  | 黒猫ごん #Jc21rQGw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
