冒険しか知らない、冒険するためだけにINする黒猫ごんのブログです 陸戦始めました。 海戦も始めました。南蛮も始めました。鋳造も始めました。縫製も始めました。造船も始めました。ガナやってます。錬金も始めました。

1月4日はヴェネツィアで「新春ヴェネ祭」が行われました
詳細は有名ブロガー様にお任せするとして、裏道的なSSでもペタペタと。



・最初はこうだった

最初はこうだった

各ブロガー様で「裸族」だの「ドレスコード」だの言われてますが最初はこれだけだったのです
それが開始時間が近づくとともに段々と・・・



・それがこうなり

それがこうなり

なぜこうなったのか…
気が付いたら並んでいたとしか覚えていない



・やがて・・・

やがて・・・

かなり視点を引かないと入りきらなくなるほどw
誰が音頭をとった訳でもなく、まだヴェネ祭が始まってもいないのにこの団結力
半裸ショップが多数出ていたようですが、そこから購入して並ぶ人も居たとか居ないとかw



・陸戦大会ではなかったのか?

ヴェネツィア競馬場 パドック?

陸戦大会も行われていて、私もちょろっと参加した時の組み合わせ抽選会場です

が!

偶然にもこんな事になって、右の方が言ってますが

「ヴェネツィア競馬場のパドック」

みたいになってます
16頭揃ったらもっと面白そうw


この陸戦結果ですが、
昨年の夏の Eos鯖 個人戦の覇者 アイリさん
と2度もぶち当たり瞬殺されるという… ^^;

大会後、お話させてもらいましたが休止してる間にEos鯖では陸戦の研究が進んでいるようで、初めて聞く戦術などが開発されていました。Eos鯖は元々陸戦が盛んだった旧Z鯖を母体に持ってるので更なる進化を遂げているようです。


企画・運営の皆さま 楽しい、そして懐かしいイベントをありがとうございました。
対人陸戦 チョー久しぶりでした^^
関連記事

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/01/06】 | イベント
トラックバック(0) |


Witty@Eos
ヴェネ祭、楽しかったですね^^
バザーで服を買った一人ですノ


黒猫ごん
>Witty@Eosさん

コンチェロス用ロパなんて開始前に売り切れてたしw
奇祭?になるのかわかんないけど楽しいお祭りでしたね~


獅子王Eltshan
わたし遅刻してたから知らなかったですw
そんな裸族の列ができてたのか…
わたしも入りたかったです!!
次回こそは、次回こそはーっ!

ごんさん、陸戦お疲れ様でした~


カンツォーネ
寝て………ました……



愛国心も睡魔には勝てなかったよ パパン


服装は準備バッチリでしたのに。。。。


新しい戦術・・・!胸がワクテカ!!♪

決闘ありがとうございました^^
tomochin(momochin)
A鯖のフレさんに教えてもらって、初めてヴェネ祭りに遊びに行きました(*^^*)
陸戦大会で、ごんさんに初戦で相手してもらった弱々は私ですww
決闘200制限初めてだったので、(日ごろは400装備)会得10?くらいの100弓と100ブーツ…
ほぼ毎日陸しかしないのに、あっさり瞬殺されましたw
「いつもの槍装備して、防御下げたら良かったのに」と言われ、失敗に初めて気づいたという…w

フレさんと歓談中、決闘を申し込んだのにも関わらず、相手してくださってありがとうございました♪
また、お話中に決闘し続けてお礼をしそびれました><
ありがとうございました

陸戦の練習会など、リンク先でも詳しくのっているので、また良かったら遊びに来てください
m(*._.)m ぺこりっ



黒猫ごん
>獅子王Eltshanさん

自然発生的に出来たものですから誰かが意図したわけではないのですけどね
そういう何が起こるか分からないのも楽しいですw
次回はぜひ最初からご参加を!



>カンツォーネさん

あらぁ 残念だったねぇ^^;
準備もしてたんだ・・

でも体調の方が大事ですよ
疲れている時は休みましょう
そして元気になってまた暴れてくださいw



>tomochin(momochin)さん

陸戦大会お疲れさまでした
再戦のときは私が負けましたけどね^^;
旧E鯖を含むA鯖で陸戦大会が行われなくなって久しくなります
休止も相まって対人陸戦、ホントに久しぶりで楽しかったです

機会ありましたら新戦術など伝授してくださいね~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ヴェネ祭、楽しかったですね^^
バザーで服を買った一人ですノ
2015/01/06(Tue) 22:39 | URL  | Witty@Eos #-[ 編集]
>Witty@Eosさん

コンチェロス用ロパなんて開始前に売り切れてたしw
奇祭?になるのかわかんないけど楽しいお祭りでしたね~
2015/01/07(Wed) 08:23 | URL  | 黒猫ごん #Jc21rQGw[ 編集]
わたし遅刻してたから知らなかったですw
そんな裸族の列ができてたのか…
わたしも入りたかったです!!
次回こそは、次回こそはーっ!

ごんさん、陸戦お疲れ様でした~
2015/01/07(Wed) 12:24 | URL  | 獅子王Eltshan #-[ 編集]
寝て………ました……



愛国心も睡魔には勝てなかったよ パパン


服装は準備バッチリでしたのに。。。。


新しい戦術・・・!胸がワクテカ!!♪
2015/01/07(Wed) 18:29 | URL  | カンツォーネ #-[ 編集]
決闘ありがとうございました^^
A鯖のフレさんに教えてもらって、初めてヴェネ祭りに遊びに行きました(*^^*)
陸戦大会で、ごんさんに初戦で相手してもらった弱々は私ですww
決闘200制限初めてだったので、(日ごろは400装備)会得10?くらいの100弓と100ブーツ…
ほぼ毎日陸しかしないのに、あっさり瞬殺されましたw
「いつもの槍装備して、防御下げたら良かったのに」と言われ、失敗に初めて気づいたという…w

フレさんと歓談中、決闘を申し込んだのにも関わらず、相手してくださってありがとうございました♪
また、お話中に決闘し続けてお礼をしそびれました><
ありがとうございました

陸戦の練習会など、リンク先でも詳しくのっているので、また良かったら遊びに来てください
m(*._.)m ぺこりっ
2015/01/07(Wed) 20:25 | URL  | tomochin(momochin) #-[ 編集]
>獅子王Eltshanさん

自然発生的に出来たものですから誰かが意図したわけではないのですけどね
そういう何が起こるか分からないのも楽しいですw
次回はぜひ最初からご参加を!



>カンツォーネさん

あらぁ 残念だったねぇ^^;
準備もしてたんだ・・

でも体調の方が大事ですよ
疲れている時は休みましょう
そして元気になってまた暴れてくださいw



>tomochin(momochin)さん

陸戦大会お疲れさまでした
再戦のときは私が負けましたけどね^^;
旧E鯖を含むA鯖で陸戦大会が行われなくなって久しくなります
休止も相まって対人陸戦、ホントに久しぶりで楽しかったです

機会ありましたら新戦術など伝授してくださいね~
2015/01/08(Thu) 18:01 | URL  | 黒猫ごん #Jc21rQGw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
