冒険しか知らない、冒険するためだけにINする黒猫ごんのブログです 陸戦始めました。 海戦も始めました。南蛮も始めました。鋳造も始めました。縫製も始めました。造船も始めました。ガナやってます。錬金も始めました。

先の大海戦終了後、しばらくしてからこんなメールが届きました




サセックス伯からのメール



こ、これは成績優秀者に来るという大臣からのメール!!
初めて来たぁー ヽ(*´∀`)ノ ワーイ♪

今までは工作艦隊だったのですが、今回2日間N狩りしたのが効いたのでしょうか
記念に記事にして記録しとこっとw

届いた褒賞はこれ




褒賞



中身は何でしょう?
もう少しこのまま眺めてニヨニヨしますw

大海戦参加の皆さま、お疲れさまでした!
関連記事

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/03/03】 | 海事
トラックバック(0) |


ばば
全然えろくなかった(´・_・`)

おお~
パパチチ
おめ~♪

こういうのも、酒場娘からのメールとやらも、さっぱりもらったことないので、いいな~です!
いや、もっと頑張らないとダメなのかw


麻衣
大海戦も長い間やってないですね~PSがフリーズするのが一番の原因ですけど、商会員の方達が育ってきたらまた出て見ようかな(#^.^#)


黒猫ごん
>ばば様

いやいやいやいや
おっさんからのメールがえろかったら、それはそれで問題がw




>パパチチさん

こんなメール、無縁だと思ってたので嬉しいサプライズでしたw
酒場娘はお任せします!




>麻衣さん

PS3の方と何度かご一緒したけど確かに落ちますよねぇ
でも対人メインじゃなければ大丈夫ですよ
麻衣さんも工作・構築艦隊でぜひご参加をw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
全然えろくなかった(´・_・`)
2015/03/03(Tue) 12:52 | URL  | ばば #-[ 編集]
おお~
おめ~♪

こういうのも、酒場娘からのメールとやらも、さっぱりもらったことないので、いいな~です!
いや、もっと頑張らないとダメなのかw
2015/03/03(Tue) 22:31 | URL  | パパチチ #qbIq4rIg[ 編集]
大海戦も長い間やってないですね~PSがフリーズするのが一番の原因ですけど、商会員の方達が育ってきたらまた出て見ようかな(#^.^#)
2015/03/04(Wed) 00:26 | URL  | 麻衣 #-[ 編集]
>ばば様

いやいやいやいや
おっさんからのメールがえろかったら、それはそれで問題がw




>パパチチさん

こんなメール、無縁だと思ってたので嬉しいサプライズでしたw
酒場娘はお任せします!




>麻衣さん

PS3の方と何度かご一緒したけど確かに落ちますよねぇ
でも対人メインじゃなければ大丈夫ですよ
麻衣さんも工作・構築艦隊でぜひご参加をw
2015/03/04(Wed) 11:50 | URL  | 黒猫ごん #Jc21rQGw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
