冒険しか知らない、冒険するためだけにINする黒猫ごんのブログです 陸戦始めました。 海戦も始めました。南蛮も始めました。鋳造も始めました。縫製も始めました。造船も始めました。ガナやってます。錬金も始めました。

新実装のラビュリントス、さっそく行ってきました
ザナドゥが前提だったりと結構たいへんですが
他の行き方もあるとの情報も出てきたりしてますね

あとは既存ダンジョンのように引率して行けるかどうかですが
その検証のためにこのお二方と潜ってみました



小部屋



私がソロでもラビュリントス行ける状態で、お二人はカンディア奥地の開放だけだったのかな?

陸地調査とザナドゥはまだのキャラを引率可能でした!

実はこの3人、数日前に穀物海岸でロックオンされーのこちらは逃げーのの因縁がw
でも陸戦めっちゃ強いのでダンジョンではこれほど頼りになる人もそうそういません~

仕掛けもよくわからなかったですが20周ほど周回して解散となりました

この時はまぁ単調で眠くなったりしてたのですが・・・



さて、少し休憩した後、ソロで再度チャレンジ!
どうやら艦隊人数で倒すべきNPCの数も変わるらしい
ソロなら2体で1区画クリアです

サクサクサクサク周回してると・・・




あれは・・・



ミノタウロス!

いたぁぁーーーー
しかもLv61の護衛付きw




わらわら



わらわら出てきます
そしてこの状態に




この状態



しかもミノタウロスの体力がなんと!




体力



7200だとぉ! Σ(゚Д゚;)


攻撃もかなり痛いです
だが!負けんぞぉぉぉぉー!!

そして一騎討ちに持ち込むのに成功!




一騎討ち



ぐわっ



えー・・・
SS撮ってたらやられちゃいました・・・ ^^;


負けてもダンジョンから出ません
物資が続く限り(公式より)再戦できるようです
そして・・・




勝利!



勝利!(今度は真剣に)


っしゃー!
その首とったどー! ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


集団で襲いかかられるのとはまた違った楽しさがありますね

この部屋の宝箱は1個
それを開けてみると




不思議な黄金



不思議な黄金 Get!

あ!
これはアレの材料だー

そうラビュリントスには生産部屋もあったのです




生産



鋳造R15!
いつか生産してみたいw





上のミノタウロス、よく見ると黒い霧のようなものを纏っています

そしてもう1種、別のミノタウロスがっ!!





赤いの



赤い霧のミノタウロス!


うぉぉー 強そうだぁぁ


・・・


あれ?


体力4800しかないw



今のとこ黒ミノと赤ミノしか見てませんが他にも居るのかな? ((o(´∀`)o))ワクワク
しばらくラビュリントスに常駐しよっと!
関連記事

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/03/04】 | 陸戦
トラックバック(0) |


ばば
ぎやー!
牛肉!

Eイングの面々は、ミノを食すため狙ってるのです!あいたいなー


ファー
お、引率できますかー
セビから商会員つれて飛んでみよう

ギャーミノモンタ自力で見る前に見ちゃったーv-529


ペッコ&ルーチェ
ロンドンギルドでごんさんの名前みっけ~^^
早速ダンジョンに篭ってるんですね
いいな~私はザナドゥもまだ未発見だし
一人で行けるようになるのはまだ先な予感です



黒猫ごん
>ばば様

ブログ見ましたよ
会えたようですねw

でも、食べちゃダメよ?





>ファーさん

ミノ部屋の出現率はかなりバラツキあるのでがんばです

行けたら阿鼻叫喚になりそうだけど ^^;






>ペッコ&ルーチェさん

もう抜かれてしまったーw
なんとか10位以内をキープしたいです

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ぎやー!
牛肉!

Eイングの面々は、ミノを食すため狙ってるのです!あいたいなー
2015/03/04(Wed) 14:31 | URL  | ばば #-[ 編集]
お、引率できますかー
セビから商会員つれて飛んでみよう

ギャーミノモンタ自力で見る前に見ちゃったーv-529
2015/03/04(Wed) 14:44 | URL  | ファー #3/VKSDZ2[ 編集]
ロンドンギルドでごんさんの名前みっけ~^^
早速ダンジョンに篭ってるんですね
いいな~私はザナドゥもまだ未発見だし
一人で行けるようになるのはまだ先な予感です
2015/03/04(Wed) 20:59 | URL  | ペッコ&ルーチェ #-[ 編集]
>ばば様

ブログ見ましたよ
会えたようですねw

でも、食べちゃダメよ?





>ファーさん

ミノ部屋の出現率はかなりバラツキあるのでがんばです

行けたら阿鼻叫喚になりそうだけど ^^;






>ペッコ&ルーチェさん

もう抜かれてしまったーw
なんとか10位以内をキープしたいです
2015/03/05(Thu) 18:35 | URL  | 黒猫ごん #Jc21rQGw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
