冒険しか知らない、冒険するためだけにINする黒猫ごんのブログです 陸戦始めました。 海戦も始めました。南蛮も始めました。鋳造も始めました。縫製も始めました。造船も始めました。ガナやってます。錬金も始めました。

前提がザナドゥではないラビュリントスの前提クエストがストックホルムで出るそうです

「伝説の王の地」 ☆3 探索1 考古1 英語

ロンドンのクエと同名ですがザナドゥ未発見キャラでもOK
(クノッソス宮殿、カンディア西・クレタ島内陸の陸地調査は終了済キャラ)
少々出にくい?
クロノスクエストなので称号「神話時代」が必要か?


これ以外の前提はまだわかっていませんが、ザナドゥは前提クエが膨大なのでこちらをクリアする方が楽かもしれませんね
関連記事

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/03/07】 | 陸戦
トラックバック(0) |


ファー
おお!これならマリアも行ける!
神話時代はロンドンの月の女神の像にしますv-14


黒猫ごん
>ファーさん

称号は装備しなくても出るかもしれませんよ
検証してくださいw


レオハント
マリアさんのとこから飛んできました!
紹介していただいてありがとうございます(*´∀`*)
ラピュリントス潜りたかったのに前提がわからなくて途方にくれてました・・・

早速クエしてみます!


黒猫ごん
>レオハントさん

おおー
こんな場末にありがとうございます!

クエ以外にも陸地調査等あるようですのでお気をつけください
ラビュリントス目指してがんばです!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おお!これならマリアも行ける!
神話時代はロンドンの月の女神の像にしますv-14
2015/03/07(Sat) 11:33 | URL  | ファー #3/VKSDZ2[ 編集]
>ファーさん

称号は装備しなくても出るかもしれませんよ
検証してくださいw
2015/03/08(Sun) 11:17 | URL  | 黒猫ごん #Jc21rQGw[ 編集]
マリアさんのとこから飛んできました!
紹介していただいてありがとうございます(*´∀`*)
ラピュリントス潜りたかったのに前提がわからなくて途方にくれてました・・・

早速クエしてみます!
2015/03/14(Sat) 23:05 | URL  | レオハント #-[ 編集]
>レオハントさん

おおー
こんな場末にありがとうございます!

クエ以外にも陸地調査等あるようですのでお気をつけください
ラビュリントス目指してがんばです!
2015/03/15(Sun) 23:35 | URL  | 黒猫ごん #Jc21rQGw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
