冒険しか知らない、冒険するためだけにINする黒猫ごんのブログです 陸戦始めました。 海戦も始めました。南蛮も始めました。鋳造も始めました。縫製も始めました。造船も始めました。ガナやってます。錬金も始めました。

「King Minos」オープニングキャンペーンで踏破ランキング(3月17日終了)に挑戦してました。
上位10名に入ればもらえるアイテム狙いです!

ランキングが3位までしか表示されないので4位以下はドキドキでした^^;
そして24日の配布日、銀行を覗いてみると・・・





銀行


ヘルメスのサンダル!
あったぁぁぁー

ヽ(*´∀`)ノ ワーイ♪


性能は、まぁどうでもよろしw
ラビュリントス、頑張って周回した甲斐がありました
さっそく ごんに装備してっと・・・

いつもの格好だとあまりに変だったので手持ちの服に着替えました





ヘルメスのサンダル後ろ



ヘルメスのサンダル横


羽が付いてるけど飛べません
ヘルメスは旅人や商人の守護神です

郊外とかで移動が早くなればいいのにーw
関連記事

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/03/25】 | 陸戦
トラックバック(0) |


ばば
おおー!

試着したいw



Witty@Eos
いいな~、いいな~
Wittyの普段履く靴にしたかったのに
150区画まで行ったけど、もらえなかった><
1位は700区画超えたからね><
羨ましい~><


黒猫ごん
>ばば様

もちろんどぞ~
今度、時間合う時にでも!




>Witty@Eosさん

もうあんなに周回することは無いでしょうねぇ^^;
また何かくれるならわかんないけどw


アマミ
ワーオ おめでとう御座います。

意気込んで挑戦したもの歯がたたず、根性も無く断念しました><



軽やかに飛んでいるみたいに見えますネ

やっぱ 欲しかったなぁww


黒猫ごん
>アマミさん

ありがとう~
ランキングの後半は睡魔との戦いでしたzzz

貰えてよかったけどTOPの人は凄すぎです^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おおー!

試着したいw
2015/03/25(Wed) 23:21 | URL  | ばば #-[ 編集]
いいな~、いいな~
Wittyの普段履く靴にしたかったのに
150区画まで行ったけど、もらえなかった><
1位は700区画超えたからね><
羨ましい~><
2015/03/26(Thu) 14:00 | URL  | Witty@Eos #-[ 編集]
>ばば様

もちろんどぞ~
今度、時間合う時にでも!




>Witty@Eosさん

もうあんなに周回することは無いでしょうねぇ^^;
また何かくれるならわかんないけどw
2015/03/26(Thu) 18:33 | URL  | 黒猫ごん #-[ 編集]
ワーオ おめでとう御座います。

意気込んで挑戦したもの歯がたたず、根性も無く断念しました><



軽やかに飛んでいるみたいに見えますネ

やっぱ 欲しかったなぁww
2015/03/27(Fri) 06:36 | URL  | アマミ #-[ 編集]
>アマミさん

ありがとう~
ランキングの後半は睡魔との戦いでしたzzz

貰えてよかったけどTOPの人は凄すぎです^^;
2015/03/27(Fri) 15:43 | URL  | 黒猫ごん #Jc21rQGw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
