冒険しか知らない、冒険するためだけにINする黒猫ごんのブログです 陸戦始めました。 海戦も始めました。南蛮も始めました。鋳造も始めました。縫製も始めました。造船も始めました。ガナやってます。錬金も始めました。

数ヶ月ぶりにDOLに入ってみたら大海戦の真っ最中でしたー

年間パスなので来年の4月まではINは出来るんです
でも共有や船内金庫無いと不便ですねぇ
すぐ課金しましたよ^^;
しばらくは単垢で動いてみます



そして大海戦
いきなり戦闘は無理なので今回は裏方で参加してました

ダブリン大海戦 集合写真

洋上で もずっこ隊も見かけましたw
そういえば前の復帰の時も大海戦で、まだ もずっこでなかったあさっこ隊に参加したのでした



ぼちぼちと勘を取り戻してみます
ではでは~
関連記事

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/08/25】 | その他
トラックバック(0) |


ひなた
待ってました!お帰りなさい♪

ごんさんと初めて出会ったのがまさにその「あさっこ隊」での大海戦でしたね!久しぶりの再会がまた大海戦で嬉しい♪

一緒に遊べるの楽しみにしています!


黒猫ごん
>ひなたさん

チワワでイベある時は呼んでください
あ、模擬も一度お邪魔しようかな

よろしくお願いします


ペッコ&ルーチェ
ごんさんおかえりなさい~^^
海戦中にごんさんがインしてたのでびっくりしました^^
また機会があれば一緒に遊んでください^^


黒猫ごん
>ペッコ&ルーチェさん

ただいまです
またまた戻ってまいりました^^;
こちらこそよろしくお願いします


うちだーの
わ~♪更新されてる!( ☆∀☆)

気づくのが遅くなりましたが
おかえりなさい🎵(ノ´∀`*)


過去の記事を拝見したところ
ごんさんって陸戦凄いんですね!

今度陸戦上げしようと思ってるので
参考にさせていただきます🎵(о´∀`о)




黒猫ごん
>うちだーのさん

ただいまです!

海はからっきしですが陸なら少しいけます
なんせ海事Lv75までダンジョンで育ちましたから |)彡サッ
(今は海でも頑張ってますよ~)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
待ってました!お帰りなさい♪

ごんさんと初めて出会ったのがまさにその「あさっこ隊」での大海戦でしたね!久しぶりの再会がまた大海戦で嬉しい♪

一緒に遊べるの楽しみにしています!
2015/08/25(Tue) 04:59 | URL  | ひなた #-[ 編集]
>ひなたさん

チワワでイベある時は呼んでください
あ、模擬も一度お邪魔しようかな

よろしくお願いします
2015/08/25(Tue) 07:58 | URL  | 黒猫ごん #-[ 編集]
ごんさんおかえりなさい~^^
海戦中にごんさんがインしてたのでびっくりしました^^
また機会があれば一緒に遊んでください^^
2015/08/25(Tue) 16:10 | URL  | ペッコ&ルーチェ #-[ 編集]
>ペッコ&ルーチェさん

ただいまです
またまた戻ってまいりました^^;
こちらこそよろしくお願いします
2015/08/26(Wed) 06:13 | URL  | 黒猫ごん #-[ 編集]
わ~♪更新されてる!( ☆∀☆)

気づくのが遅くなりましたが
おかえりなさい🎵(ノ´∀`*)


過去の記事を拝見したところ
ごんさんって陸戦凄いんですね!

今度陸戦上げしようと思ってるので
参考にさせていただきます🎵(о´∀`о)

2015/09/05(Sat) 01:12 | URL  | うちだーの #-[ 編集]
>うちだーのさん

ただいまです!

海はからっきしですが陸なら少しいけます
なんせ海事Lv75までダンジョンで育ちましたから |)彡サッ
(今は海でも頑張ってますよ~)
2015/09/05(Sat) 11:16 | URL  | 黒猫ごん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
