冒険しか知らない、冒険するためだけにINする黒猫ごんのブログです 陸戦始めました。 海戦も始めました。南蛮も始めました。鋳造も始めました。縫製も始めました。造船も始めました。ガナやってます。錬金も始めました。

古代ガナの前提も終わり、いろいろ調べていると

「轟音機雷からの混乱白兵」

が有効らしい
すべてのガナに使うわけではないようだが、混白がないと無理っぽいガナがいるとの事
轟音付きの戦闘艦はハインドしか持ってないし、ハインドでは一撃拿捕も…

という事で商会の造船マイスターちまめさんに轟音付きガレーを発注
めでたく進水したのがこちら



将官用ラ・レアル

将官用ラ・レアル

新実装の船だそうでかなり特徴のある容姿をしております
その最も気になるところはココ!



船首像

船首像

長い舳先の先には…
イルカに乗った銛を持つ勇者ト◯トン!
船尾楼も豪華に造られています

課金部品は使わずに造られたその詳細は



詳細

船部品付いてる状態です
船スキルは先制・白兵艦・轟音で専用艦はラインを使うので集中を付けようと思ってます

ロンドン前で乗ってみましたがすごく軽快です!
加速もいいし漕船入れててもよく曲がってくれます
乗ってて非常に楽しい^^
これでみんなと古代ガナ行く日が待ち遠しいです

ちまめさん、ありがとうございました!


おまけ
操舵錬成前



ポチ



錬成後

みぃーたぁーなぁぁぁ
関連記事


追記を閉じる▲
操舵錬成前



ポチ



錬成後

みぃーたぁーなぁぁぁ
関連記事

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/08/28】 | 海事
トラックバック(0) |


ひなた
(゜ロ゜;・・・見ちゃった‼操舵(°∀°)冠ついてる!

いいね~勇者トントンの新ガレー!初めて見たよ!全員多いのはガナ用だから?速そうだしかっこいいし私も設計してみようかな!


ヒー
盗み見み(¬ω¬*)⊂|壁
ほんとに操舵冠@@;
Wittyさんの冠じゃなかった(・´艸`・)・;゙.、ブッ
新ガレー初めてみました!
かっこいいですね^^
ヒーも加工して乗ってみようかな(*゚Д゚*)ェ…
クスクス(´艸`o)゚.+:


カールデーニッツ
みーたーぞーw
操舵は・・・確か13くらいでとまったままだな・・・w


黒猫ごん
>ひなたさん

トントン…
よ、弱そう^^;

古代ガナでの白兵で一撃で100人以上飛ばすのがいるらしいのです
白兵専用艦なので多ければそれだけ早く終るのもあって最大船員数にしました




>ヒーさん

ランクが1に戻ったんで只今絶賛操舵上げ中ですよ~
最低でもR8までには戻さないとなぁ

漕船持ってるならガレーもいいですよ
最近は移動もガレー乗ってますw




>カールデーニッツさん

操舵錬成すると回避率5%アップするんですよ
14だったので南米に篭って上げました


ちまめ
気に入って貰ってなによりですw

まぁ 欲を言えば魔改造が足りないぐらいですわ

今度はもっと工夫をこらしてみますね~


黒猫ごん
>ちまめさん

忙しい中ありがとうございました

魔改造! Σ(゚Д゚;)
乗ってみたい!w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(゜ロ゜;・・・見ちゃった‼操舵(°∀°)冠ついてる!

いいね~勇者トントンの新ガレー!初めて見たよ!全員多いのはガナ用だから?速そうだしかっこいいし私も設計してみようかな!
2015/08/28(Fri) 16:01 | URL  | ひなた #-[ 編集]
盗み見み(¬ω¬*)⊂|壁
ほんとに操舵冠@@;
Wittyさんの冠じゃなかった(・´艸`・)・;゙.、ブッ
新ガレー初めてみました!
かっこいいですね^^
ヒーも加工して乗ってみようかな(*゚Д゚*)ェ…
クスクス(´艸`o)゚.+:
2015/08/29(Sat) 00:09 | URL  | ヒー #-[ 編集]
みーたーぞーw
操舵は・・・確か13くらいでとまったままだな・・・w
2015/08/29(Sat) 00:11 | URL  | カールデーニッツ #-[ 編集]
>ひなたさん

トントン…
よ、弱そう^^;

古代ガナでの白兵で一撃で100人以上飛ばすのがいるらしいのです
白兵専用艦なので多ければそれだけ早く終るのもあって最大船員数にしました




>ヒーさん

ランクが1に戻ったんで只今絶賛操舵上げ中ですよ~
最低でもR8までには戻さないとなぁ

漕船持ってるならガレーもいいですよ
最近は移動もガレー乗ってますw




>カールデーニッツさん

操舵錬成すると回避率5%アップするんですよ
14だったので南米に篭って上げました
2015/08/29(Sat) 10:33 | URL  | 黒猫ごん #-[ 編集]
気に入って貰ってなによりですw

まぁ 欲を言えば魔改造が足りないぐらいですわ

今度はもっと工夫をこらしてみますね~
2015/08/29(Sat) 11:44 | URL  | ちまめ #-[ 編集]
>ちまめさん

忙しい中ありがとうございました

魔改造! Σ(゚Д゚;)
乗ってみたい!w
2015/08/30(Sun) 10:22 | URL  | 黒猫ごん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
