冒険しか知らない、冒険するためだけにINする黒猫ごんのブログです 陸戦始めました。 海戦も始めました。南蛮も始めました。鋳造も始めました。縫製も始めました。造船も始めました。ガナやってます。錬金も始めました。

思いっきり身内ネタなんで興味無い方はスルーで!






初めての動画編集 (*´∀`*)ノ ポッ
フォントの関係で一部漢字が平仮名になってます

ヒーさんの偉大さが改めてわかりました!
関連記事

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/09/07】 | 海事
トラックバック(0) |


紋章つけてなくて寂しいから撮りなおして!っておねだりした顛末がwwwwwww
やさしみをかんじwwwwwたwwwwwwww
ありがとう!

役職追加ですよ

博識ドS→ちまめ
猛毒注意噛みます→こくりん
長芋の宇宙→黒猫ごん

これでおねがいします土下座!


黒猫ごん
>生さん

次にうまく撮れたらまた作ってみましょうかねw
音声とテキストの合成だけなのでトリミングとか覚えるといいのでしょうけど^^;

役職は私以外のは了解ですっ (`・ω・´)ゞ
長芋から離れなさいってばw


じゃあ、ごん→ブラックホールを超越


うちだーの
おお~!

凄いすごい♪

ちゃんと撮れてますねー!!^0^

動画はしたことがないのですが
どうやってやるんですか~?^^


黒猫ごん
>生さん

吸い込まないって^^;




>うちだーのさん

キャプチャーソフトを使って録画してます
私は動画上部に出てる「Bandicam」というソフトを使ってます
試用版だと連続10分間という制限あるけど使いやすいです

あとは動画編集ソフトで音声やテキストを合成しただけですw


ぐぬぬ
「漆黒たる宇宙の神秘」
これでどうだ!!!!!


黒猫ごん
>生さん

わかったー!
もうそれで勘弁してくださいw
そんな大層なもんじゃないんだけど^^;


「ブラックホール並みに器が広い寛容な男」
「みんなの愛されムチムチ酋長」
でもいいかな・・w



黒猫ごん
>生さん

終わらなくなるからこの辺で勘弁して^^;
あとはいつもの茶室でみんなとおしゃべりしましょw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
紋章つけてなくて寂しいから撮りなおして!っておねだりした顛末がwwwwwww
やさしみをかんじwwwwwたwwwwwwww
ありがとう!

役職追加ですよ

博識ドS→ちまめ
猛毒注意噛みます→こくりん
長芋の宇宙→黒猫ごん

これでおねがいします土下座!
2015/09/07(Mon) 22:45 | URL  | 生 #cK8v8HAk[ 編集]
>生さん

次にうまく撮れたらまた作ってみましょうかねw
音声とテキストの合成だけなのでトリミングとか覚えるといいのでしょうけど^^;

役職は私以外のは了解ですっ (`・ω・´)ゞ
長芋から離れなさいってばw
2015/09/08(Tue) 10:50 | URL  | 黒猫ごん #-[ 編集]
じゃあ、ごん→ブラックホールを超越
2015/09/10(Thu) 07:51 | URL  | 生 #cK8v8HAk[ 編集]
おお~!

凄いすごい♪

ちゃんと撮れてますねー!!^0^

動画はしたことがないのですが
どうやってやるんですか~?^^
2015/09/10(Thu) 09:17 | URL  | うちだーの #-[ 編集]
>生さん

吸い込まないって^^;




>うちだーのさん

キャプチャーソフトを使って録画してます
私は動画上部に出てる「Bandicam」というソフトを使ってます
試用版だと連続10分間という制限あるけど使いやすいです

あとは動画編集ソフトで音声やテキストを合成しただけですw
2015/09/10(Thu) 12:31 | URL  | 黒猫ごん #-[ 編集]
ぐぬぬ
「漆黒たる宇宙の神秘」
これでどうだ!!!!!
2015/09/14(Mon) 19:34 | URL  | 生 #cK8v8HAk[ 編集]
>生さん

わかったー!
もうそれで勘弁してくださいw
そんな大層なもんじゃないんだけど^^;
2015/09/15(Tue) 03:42 | URL  | 黒猫ごん #Jc21rQGw[ 編集]
「ブラックホール並みに器が広い寛容な男」
「みんなの愛されムチムチ酋長」
でもいいかな・・w
2015/09/16(Wed) 00:28 | URL  | 生 #cK8v8HAk[ 編集]
>生さん

終わらなくなるからこの辺で勘弁して^^;
あとはいつもの茶室でみんなとおしゃべりしましょw
2015/09/16(Wed) 21:26 | URL  | 黒猫ごん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
