冒険しか知らない、冒険するためだけにINする黒猫ごんのブログです 陸戦始めました。 海戦も始めました。南蛮も始めました。鋳造も始めました。縫製も始めました。造船も始めました。ガナやってます。錬金も始めました。

商会BCの速報です

BC結果
関連記事

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/10/16】 | BC
トラックバック(0) |


こうたこ
ごんさん、速報ありです^^
BCむっちゃおもろかったです^^
このイベすっとつづけたいですね^^



黒猫ごん
>こうたこさん

私が参加できたBCはこれからも速報流しますので^^

10キャラいないとできないのがネックですが
海事スキル持ってない私でもできるので参加者増えるといいですね~


魔笛
オスマン海軍つよwww



黒猫ごん
>魔笛さん

ピンネースではとても太刀打ちできんっすよw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ごんさん、速報ありです^^
BCむっちゃおもろかったです^^
このイベすっとつづけたいですね^^
2010/10/17(Sun) 01:46 | URL  | こうたこ #-[ 編集]
>こうたこさん

私が参加できたBCはこれからも速報流しますので^^

10キャラいないとできないのがネックですが
海事スキル持ってない私でもできるので参加者増えるといいですね~
2010/10/17(Sun) 06:08 | URL  | 黒猫ごん #-[ 編集]
オスマン海軍つよwww
2010/10/17(Sun) 17:39 | URL  | 魔笛 #-[ 編集]
>魔笛さん

ピンネースではとても太刀打ちできんっすよw
2010/10/19(Tue) 10:44 | URL  | 黒猫ごん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
