冒険しか知らない、冒険するためだけにINする黒猫ごんのブログです 陸戦始めました。 海戦も始めました。南蛮も始めました。鋳造も始めました。縫製も始めました。造船も始めました。ガナやってます。錬金も始めました。

終わりましたねー
配布時の仕分けとかたいへんだったけど楽しかったです!
SSもあんまり撮れなくて少ない中からペタペタと。



ロンドン花火大会2015

配布しきれなかった花火を必死で打上げてます
これが比較的綺麗に撮れてました

船が少ないように見えますが表示しきれてないだけです
大海戦時より重かったw



閉会式

閉会式です
こちらも表示数100を軽く突破
居ないと思われるところにも角度を変えるといっぱい居ますw

他のブロガーの方が素敵なSSなどを載せてくれているのでそちらにお任せします

主催・運営・参加の皆様 ありがとうございました!
関連記事

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/09/23】 | イベント
トラックバック(0) |


うちだーの
わあ🎵
綺麗に撮れてますね!(о´∀`о)


ホント凄かったですよ!
スタッフ業務お疲れ様でした!(ノ´∀`*)

いやー
パパチチ
お疲れさまでした!
事前の花火の仕分けや集積が大変だったみたいで、すみません<(_ _)>

やっぱり200発をカスタムスロットにフル装備してほしいですもんね
ごんさん達のおかげで、バザーも打ち上げも盛大になったと思うのです

ありがとうございました<(_ _)>


カール
仕分けお疲れ様!!
俺は当日までロクにイン出来なかったんで、ごんちゃんとひな坊居なかったら花火仕分け出来てなかったわw
ありがてーありがてー(U ^ω^ )

本当にありがとう!!


黒猫ごん
>うちだーのさん

花火のSS4枚しかなかった^^;
よく写ってるのがあってよかたーw

だーのさんも来てくれてありがとでした!




>パパチチさん

打上げてる時にエモされたのわかったんですが見つけられなかった…
PCの性能を確実にオーバーしてました^^;

ロットが何種類かあってひなちゃんのを預かった時は30種以上の花火で収拾がぁぁw
それさえ整理できたらあとは楽でした^^




>カールさん

端数の集めて200発の束にするのがDOLのトレードでは思った以上に神経使うって事だけなのでしたw
前日までに開封したり預かったりしたのが37種
当日もひなちゃんやあーにゃんとやり取りして束にしてたけど、あんなに種類あるのねw
あれだけ手元に花火の種類集めた人もそういないかもしれない ウヒヒw
そういう意味でも楽しかったよ~

カールさんも司会に配布にお疲れさまでした!!



りぃな。&ルーチェ★
花火大会大盛況
花火配布お疲れ様でした!^^
せっかくメールくれたのに参加できずで;;
しかし色んなとこで宣伝してたから
人人だったんですね^^


ひなた
ごんさぁぁっぁん♪お疲れ様でした!!

イン率の悪すぎる私を含むチワワンたち・・・、一番事前準備に時間かけてくれてたんじゃないかしら(゚うェ´゚)ウッ、感謝感謝。

はじめて見る、大規模な花火大会!!本当に楽しかったです♪今はみんなのブログを見て楽しんでます(´・∀・`)♪私もとりすぎてるSSまとめて書かねば♪

ほんとうに、ありがとう!!


らび
花火大会おつかれさまでした(*'-'*)ノ

大したお手伝いは出来ませんでしたが
今回運営のお仲間に加えていただいてありがとうございましたm(_ _*)m

準備期間から花火配布中まで
ごんさんが一生懸命花火管理&仕分けに奔走している姿がとても印象的でした。
いぶし銀の魅力が炸裂してましたねっ(*´艸`)♪
仕分けがんばってる最中にちょこちょこオジャマしちゃって申し訳なかったです~(ノдヾ*)i-201i-201

また何か楽しい事がある場所でご一緒できたらいいなーと思います!
ではまた(*´∀`*)ノシ



黒猫ごん
>りぃな。&ルーチェ★さん

それぞれ都合がありますからね
また別のイベで一緒しましょう~

今回は宣伝がかなり大規模だったせいかすごい集まってもらえました
正直、あそこまで集まるとは運営側も思ってなかった^^;

またメールするのでよかったら参加してください




>ひなたさん

いあいあ好きでやってるだけなのでw
あんなに花火の種類があるとは思ってなかったけどね^^;
そんな発見もあった楽しいイベントでした

また何か一緒にやりましょうね




>らびさん

お疲れさまでした~
商会で来てくれてすごい助かりましたよ

両手の指の数超えるとパニック起こすので右往左往してただけです^^;
ろくな挨拶出来なかったけど次回もまた一緒できたらなと思います
ありがとうございました



麻衣
花火大会お疲れ様でした(#^.^#)
ロンドンに戻った時はごんさん、凄く忙しそうで凄く頑張ってましたって思いました(#^.^#)
お陰様で、いい思い出ができました。有難うございます♪



黒猫ごん
>麻衣さん

来てくれてありがとうございました
あの時は仕分けにてんてこ舞いで全く余裕ない状態でした^^;
ちゃんと挨拶もできすにすいません
またイベントありましたらよろしくお願いします!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
わあ🎵
綺麗に撮れてますね!(о´∀`о)


ホント凄かったですよ!
スタッフ業務お疲れ様でした!(ノ´∀`*)
2015/09/23(Wed) 22:09 | URL  | うちだーの #-[ 編集]
いやー
お疲れさまでした!
事前の花火の仕分けや集積が大変だったみたいで、すみません<(_ _)>

やっぱり200発をカスタムスロットにフル装備してほしいですもんね
ごんさん達のおかげで、バザーも打ち上げも盛大になったと思うのです

ありがとうございました<(_ _)>
2015/09/24(Thu) 03:22 | URL  | パパチチ #qbIq4rIg[ 編集]
仕分けお疲れ様!!
俺は当日までロクにイン出来なかったんで、ごんちゃんとひな坊居なかったら花火仕分け出来てなかったわw
ありがてーありがてー(U ^ω^ )

本当にありがとう!!
2015/09/24(Thu) 08:54 | URL  | カール #-[ 編集]
>うちだーのさん

花火のSS4枚しかなかった^^;
よく写ってるのがあってよかたーw

だーのさんも来てくれてありがとでした!




>パパチチさん

打上げてる時にエモされたのわかったんですが見つけられなかった…
PCの性能を確実にオーバーしてました^^;

ロットが何種類かあってひなちゃんのを預かった時は30種以上の花火で収拾がぁぁw
それさえ整理できたらあとは楽でした^^




>カールさん

端数の集めて200発の束にするのがDOLのトレードでは思った以上に神経使うって事だけなのでしたw
前日までに開封したり預かったりしたのが37種
当日もひなちゃんやあーにゃんとやり取りして束にしてたけど、あんなに種類あるのねw
あれだけ手元に花火の種類集めた人もそういないかもしれない ウヒヒw
そういう意味でも楽しかったよ~

カールさんも司会に配布にお疲れさまでした!!
2015/09/24(Thu) 14:38 | URL  | 黒猫ごん #-[ 編集]
花火大会大盛況
花火配布お疲れ様でした!^^
せっかくメールくれたのに参加できずで;;
しかし色んなとこで宣伝してたから
人人だったんですね^^
2015/09/24(Thu) 17:09 | URL  | りぃな。&ルーチェ★ #-[ 編集]
ごんさぁぁっぁん♪お疲れ様でした!!

イン率の悪すぎる私を含むチワワンたち・・・、一番事前準備に時間かけてくれてたんじゃないかしら(゚うェ´゚)ウッ、感謝感謝。

はじめて見る、大規模な花火大会!!本当に楽しかったです♪今はみんなのブログを見て楽しんでます(´・∀・`)♪私もとりすぎてるSSまとめて書かねば♪

ほんとうに、ありがとう!!
2015/09/24(Thu) 17:12 | URL  | ひなた #-[ 編集]
花火大会おつかれさまでした(*'-'*)ノ

大したお手伝いは出来ませんでしたが
今回運営のお仲間に加えていただいてありがとうございましたm(_ _*)m

準備期間から花火配布中まで
ごんさんが一生懸命花火管理&仕分けに奔走している姿がとても印象的でした。
いぶし銀の魅力が炸裂してましたねっ(*´艸`)♪
仕分けがんばってる最中にちょこちょこオジャマしちゃって申し訳なかったです~(ノдヾ*)i-201i-201

また何か楽しい事がある場所でご一緒できたらいいなーと思います!
ではまた(*´∀`*)ノシ
2015/09/24(Thu) 20:07 | URL  | らび #-[ 編集]
>りぃな。&ルーチェ★さん

それぞれ都合がありますからね
また別のイベで一緒しましょう~

今回は宣伝がかなり大規模だったせいかすごい集まってもらえました
正直、あそこまで集まるとは運営側も思ってなかった^^;

またメールするのでよかったら参加してください




>ひなたさん

いあいあ好きでやってるだけなのでw
あんなに花火の種類があるとは思ってなかったけどね^^;
そんな発見もあった楽しいイベントでした

また何か一緒にやりましょうね




>らびさん

お疲れさまでした~
商会で来てくれてすごい助かりましたよ

両手の指の数超えるとパニック起こすので右往左往してただけです^^;
ろくな挨拶出来なかったけど次回もまた一緒できたらなと思います
ありがとうございました
2015/09/24(Thu) 21:03 | URL  | 黒猫ごん #-[ 編集]
花火大会お疲れ様でした(#^.^#)
ロンドンに戻った時はごんさん、凄く忙しそうで凄く頑張ってましたって思いました(#^.^#)
お陰様で、いい思い出ができました。有難うございます♪
2015/09/26(Sat) 02:50 | URL  | 麻衣 #-[ 編集]
>麻衣さん

来てくれてありがとうございました
あの時は仕分けにてんてこ舞いで全く余裕ない状態でした^^;
ちゃんと挨拶もできすにすいません
またイベントありましたらよろしくお願いします!
2015/09/26(Sat) 18:15 | URL  | 黒猫ごん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
