冒険しか知らない、冒険するためだけにINする黒猫ごんのブログです 陸戦始めました。 海戦も始めました。南蛮も始めました。鋳造も始めました。縫製も始めました。造船も始めました。ガナやってます。錬金も始めました。

いつの時点で撮ったものか記憶が定かでないのですが、花火大会のSSを見てたら出てきたので貼ってみます


花火の種類1

花火の種類2

200個未満の花火だけ預かったりして共有に入れたSSですね
この時で33種入ってます
エクセルでの管理票では前日までに37種持ってたので仕分け中に撮ったと思うけど記憶にありませんw

こうやって見るとカラフルでかなりの種類あるんですね
もうこれだけの花火が手元に集まる事はないかもしれないのでいい記念になりました^^
関連記事

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/09/26】 | イベント
トラックバック(0) |


Witty@Eos
お~~
こんなに種類あるんだ@@
いろんなバザー探して、紫色花火4種類しか買えなかった><
他何があるか気になる!


うちだーの
うへ~w!!(゜ロ゜ノ)ノ
33種類って!
そんなにあるとは知りませんでしたw(^-^;)

預かるだけでも枠取られて大変でしたね(;゜∇゜)

言ってくだされば
なん十種類でも預かったのにw(*ノ▽ノ)


ルィ
行きたかったなぁ。。


カールデーニッツ
共有倉庫に蠢く火薬火薬火薬・・・w
歩く火薬庫の異名がつきそうだな!!www

ああ、なるほど
パパチチ
ちょっと取り扱いを間違うと、大爆発を起こしちゃうんですね。わかりますw


YuKI
ほんと種類たくさんあるんですねー!
今度は好きな柄の花火を選りすぐってあげるのも楽しそうですねヽ(*´∀`*)ノ



黒猫ごん
>Witty@Eosさん

照合結果はWittyさんのブログへコメしておきました
ロット全種というわけではないのでもっとありそうですねw




>うちだーのさん


E鯖の倉庫キャラだったので枠はなんとか収まりました
これ端数なんで1種1枠ですけどよく出るのは1種で999個が5枠とかありましたよ^^;
各キャラに分散するのでそれの管理がたいへんだったかなw
エクセルさま様ですね




>ルィさん

私も来て欲しかったよー
でも忙しい時間帯でもあるよね
次回ちょっとでも時間出来たら5分でもいいから参加してください
待ってます!




>カールデーニッツさん

引火してたら銀行周辺はバザーしてた人たちも巻き込んで吹き飛んだかも
ロンドンの地形が変わってたね! ( ^▽゚)b




>パパチチさん

タバコやめて正解でしたw
教会前のバザー地帯もかなりの火薬量でしたけどねw




>YuKIさん

それいいですね!

そうすると打上げた時の形とかわかるといいんですけど、もう手元にないのも多いのです
後から、打上げてSS撮っとけばよかった、と後悔したのでした…

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お~~
こんなに種類あるんだ@@
いろんなバザー探して、紫色花火4種類しか買えなかった><
他何があるか気になる!
2015/09/26(Sat) 19:57 | URL  | Witty@Eos #-[ 編集]
うへ~w!!(゜ロ゜ノ)ノ
33種類って!
そんなにあるとは知りませんでしたw(^-^;)

預かるだけでも枠取られて大変でしたね(;゜∇゜)

言ってくだされば
なん十種類でも預かったのにw(*ノ▽ノ)
2015/09/26(Sat) 20:48 | URL  | うちだーの #-[ 編集]
行きたかったなぁ。。
2015/09/26(Sat) 20:52 | URL  | ルィ #-[ 編集]
共有倉庫に蠢く火薬火薬火薬・・・w
歩く火薬庫の異名がつきそうだな!!www
2015/09/27(Sun) 01:00 | URL  | カールデーニッツ #-[ 編集]
ああ、なるほど
ちょっと取り扱いを間違うと、大爆発を起こしちゃうんですね。わかりますw
2015/09/27(Sun) 07:39 | URL  | パパチチ #qbIq4rIg[ 編集]
ほんと種類たくさんあるんですねー!
今度は好きな柄の花火を選りすぐってあげるのも楽しそうですねヽ(*´∀`*)ノ
2015/09/27(Sun) 09:43 | URL  | YuKI #-[ 編集]
>Witty@Eosさん

照合結果はWittyさんのブログへコメしておきました
ロット全種というわけではないのでもっとありそうですねw




>うちだーのさん


E鯖の倉庫キャラだったので枠はなんとか収まりました
これ端数なんで1種1枠ですけどよく出るのは1種で999個が5枠とかありましたよ^^;
各キャラに分散するのでそれの管理がたいへんだったかなw
エクセルさま様ですね




>ルィさん

私も来て欲しかったよー
でも忙しい時間帯でもあるよね
次回ちょっとでも時間出来たら5分でもいいから参加してください
待ってます!




>カールデーニッツさん

引火してたら銀行周辺はバザーしてた人たちも巻き込んで吹き飛んだかも
ロンドンの地形が変わってたね! ( ^▽゚)b




>パパチチさん

タバコやめて正解でしたw
教会前のバザー地帯もかなりの火薬量でしたけどねw




>YuKIさん

それいいですね!

そうすると打上げた時の形とかわかるといいんですけど、もう手元にないのも多いのです
後から、打上げてSS撮っとけばよかった、と後悔したのでした…
2015/09/27(Sun) 12:58 | URL  | 黒猫ごん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
