冒険しか知らない、冒険するためだけにINする黒猫ごんのブログです 陸戦始めました。 海戦も始めました。南蛮も始めました。鋳造も始めました。縫製も始めました。造船も始めました。ガナやってます。錬金も始めました。

さて前回の疲労感も消えたところでつづきです



やはりあの場所は相性が悪いという結論に達した私は3巻飛び越して4巻を狙うことにしました

ちょうどフレのMさんが陸戦しに行くとの事なので手伝ってもらえる事にw

奇手4巻

数時間狩り続けるも、さすがに第4巻!そうそう出てくる訳がない

ま、今日は疲れたし

剣術・応用上げやさびたショートソードを得意武器から消すためにしばらく陸に篭る予定なので1日目は終了~



そして2日目・・・

またまた狩ること数時間

きたーw

きたぁぁぁぁーーー

ついに奇手指南書第4巻がでました^^

3巻やめてこちらに来て正解でしたw

Mさんもまだ持ってないとの事なので続けて狩ること1時間程でしたか

2冊目もGet!

出るときはこんなにすぐ出るのにねぇ~

指南書のような補助的なアイテムは店で売っててもいいと思うのですが…



これに気を良くしたので3日目は猛攻4巻にまで手を出しにいきました

猛攻4巻

ここでも数時間程で

猛攻きたー

うんうん、いい調子だw

続いてMさんの分も出ろー!



・・・・・・・・・・・・



まぁそんなにうまく行くはずもなく、これで3日目は終了となるので

とりあえず私が持ってた猛攻3巻をMさんに渡して4日目の人質に約束をしてお開きに。



で、やってきた4日目

この日も数時間掛かりましたが猛攻指南書第4巻の2冊目を無事Getし

人質の第3巻と交換して、今回の奇手3巻をNPCに盗られた事から始まった

指南書4巻集めが無事に終わりました~^^



この指南書集めと平行して進めた

剣術・応用上げ&さびたショートソードの得意武器からの削除

も順調にいきまして

そのおかげでソロでは出来なかった指南書4巻取りまでがソロで可能になってましたw



今度決闘するときは槍の錆びにしてくれん!

心してかかって参れ 商会員諸君!
関連記事

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/11/03】 | 陸戦
トラックバック(0) |


まりあ
そろそろ魔笛さんのブーツも用意しないといけませんね
(あっ名前書いちゃったw)


謙虚騎士
(ヽ゚д)クレ


黒猫ごん
>まりあさん

これ魔笛さんじゃないよ~ん
魔笛さんならそのまま出すしねw



>騎士さん

3冊目は魔笛さんにあげちゃったよ^^;
次は騎士さんに回すから勘弁ね~

あーーっ[i:63913]
まりあ
じゃぁ~
森の奥からヤラシイ会話が聞こえてきた
あのデェトですねw

Re: あーーっ
黒猫ごん
Σ(゚Д゚;)
デェトじゃねぇってのに・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そろそろ魔笛さんのブーツも用意しないといけませんね
(あっ名前書いちゃったw)
2010/11/03(Wed) 07:46 | URL  | まりあ #-[ 編集]
(ヽ゚д)クレ
2010/11/04(Thu) 18:07 | URL  | 謙虚騎士 #-[ 編集]
>まりあさん

これ魔笛さんじゃないよ~ん
魔笛さんならそのまま出すしねw



>騎士さん

3冊目は魔笛さんにあげちゃったよ^^;
次は騎士さんに回すから勘弁ね~
2010/11/05(Fri) 00:42 | URL  | 黒猫ごん #-[ 編集]
あーーっ[i:63913]
じゃぁ~
森の奥からヤラシイ会話が聞こえてきた
あのデェトですねw
2010/11/06(Sat) 00:22 | URL  | まりあ #-[ 編集]
Re: あーーっ
Σ(゚Д゚;)
デェトじゃねぇってのに・・・
2010/11/06(Sat) 02:49 | URL  | 黒猫ごん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
