冒険しか知らない、冒険するためだけにINする黒猫ごんのブログです 陸戦始めました。 海戦も始めました。南蛮も始めました。鋳造も始めました。縫製も始めました。造船も始めました。ガナやってます。錬金も始めました。

前回の記事で指南書4巻を取れたことを書きましたが

海事メインの商会メンから奥地へ行くための前提クエの引率を頼まれました^^

今後、陸戦に興味を持った方に指南書を取ってもらうにも

引率できるメンバーが多ければそれだけ行ける機会が増えるのでいいことですね~





奇手4巻はヴェラクルス南の奥地のマヤ低地なので前提クエを受けてドミンゴを出発!

艦隊1

あいにくの天気ですが最大船速で飛ばしますw

艦隊2

クエさえ出ればあとは情報を得ながら現地へ向かうだけなのでサクサクッと進みます

で、あっさりパレンケを発見です^^

パレンケ

みんなで記念写真をパチリ!



さぁ次はカリカへ移動だ、とっとと行きましょう~

記事もついでにとっとと進めて^^;

カリカでクエを受けて情報を得ながらペグー奥地のパガン地方へ向かい

パガン遺跡

はい、こちらも発見終了~

(感激のあまり魔笛さんが泣いてますw)

ここで猛攻4巻狙うはずで武装して来たのですが先客さんがいらしたので記念写真を撮ってお開きに^^;ザンネン

ここで今回のツアーは終わりとなりました、みなさんお疲れさまでした^^

次は指南書を取りに行きましょう~





場所はかわってカイロ南東でググさん、Mさんとテク上げをした後

カイロに戻ると銀行前でいち早くPTを抜けたググさんから強襲を受け

Mさん私服の武器なしなのに、ググさん容赦のない攻撃で速攻で斬り捨て ヾ(^o^;) オイオイ

その刃をこちらに向けてきました^^;(SS撮り忘れたー!)

代わりにログを載せておこうw

証拠のログw

1度は返り討ちにしたものの、本気のググさんに勝てる訳ありません・・・

もっと鍛えていつかはきっと・・・・・・・・・



その卑劣な攻撃決闘を見ていた人から決闘の申し出があり

最後は2vs2のミニ決闘大会になってました、楽しかったーw



その後なぜかお面大会に変わっていき

お面大会

(後ろにググさんから襲われたショックで呆然と立ち尽くすMさん…)

最後は仮装大会にまで発展してお開きになりました

仮装大会

ググさんの普段見れない姿を見てやってくださいw
関連記事

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/11/05】 | 陸戦
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
