冒険しか知らない、冒険するためだけにINする黒猫ごんのブログです 陸戦始めました。 海戦も始めました。南蛮も始めました。鋳造も始めました。縫製も始めました。造船も始めました。ガナやってます。錬金も始めました。

誰にも内緒で お出かけなのよ 何処に行こうかな~♪




ではなくて、日曜日にリスから紅毛城に行こうという事になりまして

その下準備に東アジアへ行ってきました


安土城と紅毛城は自力で行ける(前提クエ済)のですが

宋山里遺跡と楽山大仏は何もしてないので

この際、前提もやってしまえー

ということで東南アジアが危険海域の中

カリカ・ジャカ⇔東アジア を往復すること数度

PKさんともすれ違ったりしながら上層・中層の各前提クエをクリアしました^^/


宋山里遺跡と楽山大仏の上層をクリアすると宝箱から交易品やアイテムが出ますが

東アジアでは交易品を交易所で売る事ができません

で、やっとタイトルのとこに行くのですが^^;



「はじめての南蛮貿易」

南蛮

進物だけはしてあるので各国1ヶ所は貿易できます

商茶で教えてもらいながら良さげな物と交換して別の貿易港へ…


ほうほう、こーやって貿易するのね~


澳門で余ってる物交換して貢献度が0になったり Σ(゚д゚lll)ガーン

しながら南蛮貿易の仕組みをちょこっと勉強してきました




おまけ

黄河の黄河たる所以
黄河
台風の後の川やね
関連記事

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/02/19】 | 冒険
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
