冒険しか知らない、冒険するためだけにINする黒猫ごんのブログです 陸戦始めました。 海戦も始めました。南蛮も始めました。鋳造も始めました。縫製も始めました。造船も始めました。ガナやってます。錬金も始めました。

今日から明日までのメンテナンスに入りましたね

今回のバージョンアップでは開拓地や王立艦隊、再強化システムや新型船など

新しい要素がいっぱいあるみたいです

  詳しくはこちら



私がちょっと気になったのは、この部分

新型船

お!新型の冒険船がやっと出るのかな?

え? クリッパー? 大型クリッパーじゃなくて??

大型クリッパーの上位船かと思ってたらクリッパーとの中間船って事?

もしそうなら、私にはいらない子になりそうな予感・・・^^;マサカネ


海事船は新型が次々に出るし

交易船も副官船や商大クリの急加速付与で利便性が向上してる中

冒険船は大クリ登場以来ずっと放置されたままなのはなんで?


この調査用大型クリッパーが予想を裏切って上位船だったらいいなぁ~





さてさて、前回の記事の理由でインド~東アジアをウロウロしてまして

未発見のクエもいくつか終わらせてリスに戻ってきたら王宮からお呼び出しが!

王宮

久しぶりに爵位がきました^^


冒険だけで二等貰えたなら、もしかして騎士爵もいける?

この後に潜った紅毛城の戦利品を売り捌いてたら100M以上の儲けがでたので

それで投資すれば交易で爵位来ないかな?

メンテ明けの楽しみが1つ増えました^^


紅毛城での1コマ
紅毛城
関連記事

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/02/21】 | 冒険
トラックバック(0) |


魔笛
上位船だといいっすね~

でも違ったとしてもアイアンサイズがある!
冒険が高いごんさんはかなり近い位置にいるよ~

海事高いけど冒険低い俺にはネタ船でしかないw



黒猫ごん
>魔笛さん

アイアンサイズは海事Lvがとても無理ですよ^^;
スキルもないのにLvだけ70ってのもネタになりそう…w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
上位船だといいっすね~

でも違ったとしてもアイアンサイズがある!
冒険が高いごんさんはかなり近い位置にいるよ~

海事高いけど冒険低い俺にはネタ船でしかないw
2011/02/25(Fri) 07:54 | URL  | 魔笛 #-[ 編集]
>魔笛さん

アイアンサイズは海事Lvがとても無理ですよ^^;
スキルもないのにLvだけ70ってのもネタになりそう…w
2011/02/25(Fri) 16:53 | URL  | 黒猫ごん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
