冒険しか知らない、冒険するためだけにINする黒猫ごんのブログです 陸戦始めました。 海戦も始めました。南蛮も始めました。鋳造も始めました。縫製も始めました。造船も始めました。ガナやってます。錬金も始めました。

さてアプデ前日、冒険で二等勲爵士に叙任されましたが

社交上げで何度か投資した以外何もしてないので

もしや投資をドドーンとすれば騎士爵きそうな予感が…


という訳で唯一自力で出せる社交優遇の交易職「商業教官」に転職して

同盟港になってしまったセウタに投資してきました

そしてついに王宮からの呼び出しが!

ここからダイジェストでお送りします

キター


ほい、准一等。セウタに戻ってさらに投資…

准一等


次に、一等。さらにさらに投資!

一等


はいラスト!騎士爵!!

騎士爵


アプデ前後の2日で准二等から騎士爵に怒濤の4UPしましたw

そしてそして、アプデ前々日までは入れるとは思ってなかった王立艦隊に入隊いたしました(^0^ゞ

王立艦隊1

王立艦隊2

うひょー海軍少尉だって!イイネー

功績上げて階級も上げるぞー

関連記事

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/02/25】 | 冒険
トラックバック(0) |


☆はな☆
こんばんわ~^^

「海軍少尉」かっこいいですねー!!

私はまだまだ・・(o´∀`;o)a


のんびりがんばりまーすヾ(*´∀`*)ノ゛


ちよぽん
お、更新されてる!
お戻りやすぅ~♪

海軍少尉おめでとうございます!
ただね問題は、このふんどしの酋長に率いられる師団の立場は・・・・・。
あれですね!もー全員、ら族で、突入ですよね!

酋長師団 攻撃力75防御0 追加効果:魅惑

アーーーッ!!!!


黒猫ごん
>☆はな☆さん

記事にも書きましたが直前までは、なれると思ってませんでした
しかも裏キャラからも資金を集めたので裏は海に出れなくなりました^^;

お互いにマイペースで行きましょう~



>ちよぽんさん

副官に極妻ちよぽんを召集します!
全員で同じ格好したらおもしろそう^^

掘って来てねw


魔笛
少尉殿、靴はお任せあれw

サーの称号おめめですーm(_ _)m


黒猫ごん
>魔笛さん

ありがとう^^

しかし貯金が底をついてしまった…
貧乏貴族から抜け出さねば!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~^^

「海軍少尉」かっこいいですねー!!

私はまだまだ・・(o´∀`;o)a


のんびりがんばりまーすヾ(*´∀`*)ノ゛
2011/02/25(Fri) 20:49 | URL  | ☆はな☆ #-[ 編集]
お、更新されてる!
お戻りやすぅ~♪

海軍少尉おめでとうございます!
ただね問題は、このふんどしの酋長に率いられる師団の立場は・・・・・。
あれですね!もー全員、ら族で、突入ですよね!

酋長師団 攻撃力75防御0 追加効果:魅惑

アーーーッ!!!!
2011/02/26(Sat) 03:02 | URL  | ちよぽん #-[ 編集]
>☆はな☆さん

記事にも書きましたが直前までは、なれると思ってませんでした
しかも裏キャラからも資金を集めたので裏は海に出れなくなりました^^;

お互いにマイペースで行きましょう~



>ちよぽんさん

副官に極妻ちよぽんを召集します!
全員で同じ格好したらおもしろそう^^

掘って来てねw
2011/02/26(Sat) 14:34 | URL  | 黒猫ごん #-[ 編集]
少尉殿、靴はお任せあれw

サーの称号おめめですーm(_ _)m
2011/02/26(Sat) 18:15 | URL  | 魔笛 #-[ 編集]
>魔笛さん

ありがとう^^

しかし貯金が底をついてしまった…
貧乏貴族から抜け出さねば!
2011/02/27(Sun) 12:43 | URL  | 黒猫ごん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
