冒険しか知らない、冒険するためだけにINする黒猫ごんのブログです 陸戦始めました。 海戦も始めました。南蛮も始めました。鋳造も始めました。縫製も始めました。造船も始めました。ガナやってます。錬金も始めました。

開拓地が賑っていると建築周期で人口の増え方が上がると聞いたので、またまたやって来ました~

これが最初の状態です

閑散


さて、カテ1を叩きますか…

30枚ほど叩いたところ

低調


お!低調になった

まだまだ叩くぞー

っと、ここで周期がやってきて

活況


おお!10人→12人増に増えたー^^

よし!もっと叩こう

盛況


さらに叩いて叩いて合計150枚ほど叩いたらついに

大盛況


大盛況になりました^^

いやぁ疲れるねー

この時は食料品交易所の品数が3品しかなかったので叩く回数も多かったですね

今は増えてるのでもっと少ない回数で上がるみたいです


よければポチっとお願いします
関連記事

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/03/03】 | 冒険
トラックバック(0) |


魔笛
カテ連打おつかれっしたm(_ _)m

本当にありがとうですw


黒猫ごん
>魔笛さん

Ⅱもせいじさんと2人で大盛況にしといたよー

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
カテ連打おつかれっしたm(_ _)m

本当にありがとうですw
2011/03/04(Fri) 07:27 | URL  | 魔笛 #-[ 編集]
>魔笛さん

Ⅱもせいじさんと2人で大盛況にしといたよー
2011/03/04(Fri) 15:39 | URL  | 黒猫ごん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
