冒険しか知らない、冒険するためだけにINする黒猫ごんのブログです 陸戦始めました。 海戦も始めました。南蛮も始めました。鋳造も始めました。縫製も始めました。造船も始めました。ガナやってます。錬金も始めました。

ここ数日の開拓地の様子のSSです



この日もカテ1を叩きにきました

カテ叩き


順調に発展してるようです


次の日、新しい住宅が建てれると聞きさっそくやってきました

住宅


住宅Fを建ててみましょう

住宅F


10周期経ないと建たないのね^^;

しかも増資5.4M 高!

早く建って欲しいですね~



この日は造船所の完成日でしたので、またまた見に来ました

造船所


お~ これが造船所かぁ

まだ小さくて新造はできないみたいですがこれから大きくしていきます!



最後に最新の街の様子を

近況


おや? 造船所ができたら盛んなのが農産業から鉱工業に変わりました

交易所の品もまた変わるのかな?



建物数がすぐいっぱいになってしまうので、副会長も撤去できるようにしてほしいですね

会長1人だけでは負担が大きすぎるように思います

実時間でテストしてるのかなぁ


よければポチっとお願いします
関連記事

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/03/06】 | 冒険
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
