冒険しか知らない、冒険するためだけにINする黒猫ごんのブログです 陸戦始めました。 海戦も始めました。南蛮も始めました。鋳造も始めました。縫製も始めました。造船も始めました。ガナやってます。錬金も始めました。

東北地方沖合いで国内観測史上最大のM8.8の地震が発生しました><

東日本方面でかなりの被害が出ているようです

特に津波の被害が大きいようで該当地域に在住の方の安否が心配です…

こちらはほとんど揺れなかったのでテレビの情報を見て唖然としました

皆様のご無事をお祈りします


DOL復旧しましたね

14日から1週間の休止になりました

再開時期未定になりました

サーバー移転しての再開になるようです

設備移転は完了で、稼動試験段階みたいです

28日夕方 宣伝部twitterで今日中の再開がアナウンス あと数時間かな?

28日 20:00に再開でした^^
関連記事

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/03/11】 | その他
トラックバック(0) |


魔笛
京都は震度2~3とかですが、うちは古い団地の10階なのでまあまあ揺れましたが被害は何もなかったです。

こういう時にオンは歯がゆいですね><
マルスやフレで東北の方おられたら何かしたいのに><


黒猫ごん
>魔笛さん

商会員さんやフレさんの住所はわかりませんが、みんな無事だといいですね
停電やインフラが壊滅状態みたいなのでネットが使えないだけだといいのですが…


BURTON
とりあえず商会皆様の安否を心配しつつ・・・
無事だといいですね^^

復旧したらまた楽しく遊びましょう~


グーグー
皆さん無事でしょうか…

私は帰宅難民になりましたが、何とか家に帰ることができました。


黒猫ごん
>BURTONさん、グーグーさん

お二人とも無事でよかった


グーグー
う~んdol中断症状が出始めているよ…
こんな時や急な鯖落ちの為に商会用のIRCクライアントを備えておくといいと思うのですが…
お勧めのヤツあったら紹介してください^^


黒猫ごん
>グーグーさん

私はIRCはした事ないんですが、CHOCOA や LimeChat がえびのきばに載ってますね
今なら LimeChat でしょうか
CHOCOAはもう更新されてないようです
LimeChat ダウンしてみます


ちよぽん
ブログの通り、関西人なのでダイジョウブです!
まぁ気持ち的にはモヤモヤが晴れてない感じですが・・・。
ごんさんも無事で何よりです。
またDOLでお会いできることを楽しみにしています~。



黒猫ごん
>ちよぽんさん

昨日ブログが更新されているの見て安心しました
DOLが休止に入るまでにフレリストで見たり街で会った人は確認欄に入れてました
ちよぽんさんも移動しておきますね
またよろしくです~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
京都は震度2~3とかですが、うちは古い団地の10階なのでまあまあ揺れましたが被害は何もなかったです。

こういう時にオンは歯がゆいですね><
マルスやフレで東北の方おられたら何かしたいのに><
2011/03/12(Sat) 06:02 | URL  | 魔笛 #-[ 編集]
>魔笛さん

商会員さんやフレさんの住所はわかりませんが、みんな無事だといいですね
停電やインフラが壊滅状態みたいなのでネットが使えないだけだといいのですが…
2011/03/12(Sat) 13:37 | URL  | 黒猫ごん #-[ 編集]
とりあえず商会皆様の安否を心配しつつ・・・
無事だといいですね^^

復旧したらまた楽しく遊びましょう~
2011/03/12(Sat) 15:15 | URL  | BURTON #-[ 編集]
皆さん無事でしょうか…

私は帰宅難民になりましたが、何とか家に帰ることができました。
2011/03/12(Sat) 15:51 | URL  | グーグー #-[ 編集]
>BURTONさん、グーグーさん

お二人とも無事でよかった
2011/03/12(Sat) 17:20 | URL  | 黒猫ごん #-[ 編集]
う~んdol中断症状が出始めているよ…
こんな時や急な鯖落ちの為に商会用のIRCクライアントを備えておくといいと思うのですが…
お勧めのヤツあったら紹介してください^^
2011/03/15(Tue) 22:38 | URL  | グーグー #-[ 編集]
>グーグーさん

私はIRCはした事ないんですが、CHOCOA や LimeChat がえびのきばに載ってますね
今なら LimeChat でしょうか
CHOCOAはもう更新されてないようです
LimeChat ダウンしてみます
2011/03/15(Tue) 23:29 | URL  | 黒猫ごん #-[ 編集]
ブログの通り、関西人なのでダイジョウブです!
まぁ気持ち的にはモヤモヤが晴れてない感じですが・・・。
ごんさんも無事で何よりです。
またDOLでお会いできることを楽しみにしています~。
2011/03/17(Thu) 01:07 | URL  | ちよぽん #-[ 編集]
>ちよぽんさん

昨日ブログが更新されているの見て安心しました
DOLが休止に入るまでにフレリストで見たり街で会った人は確認欄に入れてました
ちよぽんさんも移動しておきますね
またよろしくです~
2011/03/17(Thu) 01:28 | URL  | 黒猫ごん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
