冒険しか知らない、冒険するためだけにINする黒猫ごんのブログです 陸戦始めました。 海戦も始めました。南蛮も始めました。鋳造も始めました。縫製も始めました。造船も始めました。ガナやってます。錬金も始めました。

グーさんがコメントで呟いていたのでIRCクライアントをインストしてみた
私が入れたのはこれ↓

          LimeChat (フリーソフト)

■IRC 接続情報
ホスト:irc.friend-chat.jp
    irc.friend.td.nu
    irc.tri6.net
    など (Friend Chat) のところならいいはず
ポート:6660
チャンネル:#スターロードマルス

   ※チャンネル一覧を更新してトピックでソートすると
    「Euros鯖の商会用です(試験運用)」
    があるのでそこです


PCを起動してる時には立ち上げておきますが、チャンネルが無ければ上記の名前で作ってください
東京・東北電力管内ではないので試験的にしばらくチャンネル作っておきます

ただのチャットルームなんで話したい人は来てください


IRC接続成功者
1番槍 グーグーさん
2番槍 せいじさん
3番槍 lokさん

メッセンジャーの方がいいのかな?
関連記事


追記を閉じる▲
1番槍 グーグーさん
2番槍 せいじさん
3番槍 lokさん

メッセンジャーの方がいいのかな?
関連記事

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/03/16】 | その他
トラックバック(0) |


グーグー
お~早速の手配ありがとうございます^^


グーグー
一番槍いただいた~~

Re: タイトルなし
黒猫ごん
>グーグーさん

さぁて、2番槍は誰がくるかw


ぴよやんお
あのまだ開いてますか?ルーム
          


黒猫ごん
>ぴよやんおさん

おお、無事でしたか、よかった~

ルーム今開けたけど誰もいないです^^;
今回、急遽作ったので知らない人もいるやろし
PS3の人は入れないので、ちと考えないといけないですね


-
ですね~

じしん
lok
こっちでははじめまして><
コーエー一週間どころか当分休止っぽいですね。

チャンネルにはてけとーに入って待機してます。


黒猫ごん
>lokさん

訪問ありがとです

再開時期未定になっちゃいましたね…
IRCは敷居高く感じるのか人少ないです

ブログにツイッター設置しよかな

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お~早速の手配ありがとうございます^^
2011/03/16(Wed) 19:07 | URL  | グーグー #-[ 編集]
一番槍いただいた~~
2011/03/16(Wed) 22:12 | URL  | グーグー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>グーグーさん

さぁて、2番槍は誰がくるかw
2011/03/16(Wed) 22:17 | URL  | 黒猫ごん #-[ 編集]
あのまだ開いてますか?ルーム
          
2011/03/18(Fri) 20:49 | URL  | ぴよやんお #-[ 編集]
>ぴよやんおさん

おお、無事でしたか、よかった~

ルーム今開けたけど誰もいないです^^;
今回、急遽作ったので知らない人もいるやろし
PS3の人は入れないので、ちと考えないといけないですね
2011/03/18(Fri) 20:58 | URL  | 黒猫ごん #-[ 編集]
ですね~
2011/03/18(Fri) 21:16 | URL  |  #-[ 編集]
じしん
こっちでははじめまして><
コーエー一週間どころか当分休止っぽいですね。

チャンネルにはてけとーに入って待機してます。
2011/03/18(Fri) 22:53 | URL  | lok #X.Av9vec[ 編集]
>lokさん

訪問ありがとです

再開時期未定になっちゃいましたね…
IRCは敷居高く感じるのか人少ないです

ブログにツイッター設置しよかな
2011/03/19(Sat) 01:03 | URL  | 黒猫ごん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
