冒険しか知らない、冒険するためだけにINする黒猫ごんのブログです 陸戦始めました。 海戦も始めました。南蛮も始めました。鋳造も始めました。縫製も始めました。造船も始めました。ガナやってます。錬金も始めました。

DOLの再開時期が1週間後から未定に変更になりましたね

地震被害の報道を見てると仕方ないと思います

被災地域の復興が最優先なのは当然ですからね





で、SSの整理をしてたらいろいろ出てきたのでちと貼ってみようと思いまして

まずは最近のからいってみますか~


「禁じられた海域」という海事クエに連れて行ってもらいました
(激レアSSあり)
禁じられた海域

これが私の海事の基本スタイルです

ぶっちゃけ、支援のみ^^;

大砲すら積んでませんw

こやつらリフレク持っててレーザー使うと跳ね返ってこっちがダメ喰らうし^^;


よく似たクエで「艦隊のゆくえ」というのもあるんですが、その時のSSがあったのでどぞ

艦隊のゆくえ

雷神喰らってるとこですが綺麗でしたので~


続いて新天地「北米大陸」に初上陸するとこです

北米行き

上陸地点を発見してさっそく探検です

北米上陸地点

航海中、こうたこさんが提督なのに追尾解除してPKに絡みに行こうとするのには参りました^^;


次は冒険中に出会った面白い人たちのSSです

双子?

ソックリww

もうひとつ双子を

また双子?

遊び心いっぱいの人たちですね^^


さて次は商茶で声はすれども姿は見えぬ、我が商会で最もレアキャラなゆもっちの登場です

はみちち

マリアちゃんからドレス貰って「はみちち」と連呼してたゆもっちですw

こんな姿の時もありましたね~

ベリーダンサー

これ激レアです!


続いて、初々しかった頃の姫さん

姫さん

今ではすっかり○○○なってしまって…w
          ↑(思いつく言葉を入れてくださいw)

最後はおバ○5人衆

5人衆

BC作戦本部で何やってんだか^^;



おまけ 納品ツアーのピラルク釣り

納品ツアー

ポチよろしく~
関連記事


追記を閉じる▲
禁じられた海域

これが私の海事の基本スタイルです

ぶっちゃけ、支援のみ^^;

大砲すら積んでませんw

こやつらリフレク持っててレーザー使うと跳ね返ってこっちがダメ喰らうし^^;


よく似たクエで「艦隊のゆくえ」というのもあるんですが、その時のSSがあったのでどぞ

艦隊のゆくえ

雷神喰らってるとこですが綺麗でしたので~


続いて新天地「北米大陸」に初上陸するとこです

北米行き

上陸地点を発見してさっそく探検です

北米上陸地点

航海中、こうたこさんが提督なのに追尾解除してPKに絡みに行こうとするのには参りました^^;


次は冒険中に出会った面白い人たちのSSです

双子?

ソックリww

もうひとつ双子を

また双子?

遊び心いっぱいの人たちですね^^


さて次は商茶で声はすれども姿は見えぬ、我が商会で最もレアキャラなゆもっちの登場です

はみちち

マリアちゃんからドレス貰って「はみちち」と連呼してたゆもっちですw

こんな姿の時もありましたね~

ベリーダンサー

これ激レアです!


続いて、初々しかった頃の姫さん

姫さん

今ではすっかり○○○なってしまって…w
          ↑(思いつく言葉を入れてくださいw)

最後はおバ○5人衆

5人衆

BC作戦本部で何やってんだか^^;



おまけ 納品ツアーのピラルク釣り

納品ツアー

ポチよろしく~
関連記事

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/03/19】 | その他
トラックバック(0) |


lok
ごんさんがシールドはってくれなきゃ
おそらくうちも沈んでました。
幽霊船火力異常すぎる><;


ダンジョンとか未経験なので
今度つれてってください~。


黒猫ごん
>lokさん

あのバリアーはさざなみ少尉が張ってくれたんです
3大極悪海事クエの1つなんで守ってくれたみたいですね

ダンジョンはEUにいる時ならボルドーでも潜ってみます?


魔笛
懐かしいですねぇ~

様々な困難に立ち向かい、より結束を固めて末永く仲の良い友達として色々楽しみましょうw


マリシュ
震災の被害はないぽいですねぇ
また再開したら遊びましょう


黒猫ごん
>魔笛さん

ブログ始めてからSS撮るようになったのでもう在庫なくなりました^^;
もっと撮るクセ付けないとなぁ


>マリシュさん

ブログが更新されてたので無事とは思ってましたがコメありがとです^^
PC盗まれたっていったい何が…><


黒猫ごん
> >lokさん
>
> あのバリアーはさざなみ少尉が張ってくれたんです
  ↑
違った、バリアーはこうたこさんだった…

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ごんさんがシールドはってくれなきゃ
おそらくうちも沈んでました。
幽霊船火力異常すぎる><;


ダンジョンとか未経験なので
今度つれてってください~。
2011/03/19(Sat) 19:52 | URL  | lok #X.Av9vec[ 編集]
>lokさん

あのバリアーはさざなみ少尉が張ってくれたんです
3大極悪海事クエの1つなんで守ってくれたみたいですね

ダンジョンはEUにいる時ならボルドーでも潜ってみます?
2011/03/19(Sat) 22:57 | URL  | 黒猫ごん #-[ 編集]
懐かしいですねぇ~

様々な困難に立ち向かい、より結束を固めて末永く仲の良い友達として色々楽しみましょうw
2011/03/20(Sun) 11:09 | URL  | 魔笛 #-[ 編集]
震災の被害はないぽいですねぇ
また再開したら遊びましょう
2011/03/22(Tue) 13:30 | URL  | マリシュ #-[ 編集]
>魔笛さん

ブログ始めてからSS撮るようになったのでもう在庫なくなりました^^;
もっと撮るクセ付けないとなぁ


>マリシュさん

ブログが更新されてたので無事とは思ってましたがコメありがとです^^
PC盗まれたっていったい何が…><
2011/03/22(Tue) 17:06 | URL  | 黒猫ごん #-[ 編集]
> >lokさん
>
> あのバリアーはさざなみ少尉が張ってくれたんです
  ↑
違った、バリアーはこうたこさんだった…
2011/03/28(Mon) 18:30 | URL  | 黒猫ごん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
