冒険しか知らない、冒険するためだけにINする黒猫ごんのブログです 陸戦始めました。 海戦も始めました。南蛮も始めました。鋳造も始めました。縫製も始めました。造船も始めました。ガナやってます。錬金も始めました。

ある日、いつものようにカリブで冒険していると前方に不思議な物体が・・・


なんだあれは?

前方に?


クラゲ!?

クラゲ?


ずーとこの状態で船と一緒に移動してるんですよ

これ何だか解る方います?

教えて~



さて、これはまた別の日の出来事

ポーン、ポーンといつもの災害発生の音が鳴り響き

どうやら人喰いザメがやってきたようです


でも何かいつもと様子が違う・・・

サメ1


頭隠して尾っぽ隠さず・・・

サメ2


この状態で船の周りを回ってんですよw

思わずSS撮ったけど、これってバグだったのかなぁ
関連記事

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/08/11】 | SS
トラックバック(0) |

昨日は・・・
AngelKing
黒猫ごんさん

昨日はありがとうございました。
自分も少々ブログをしていますのでもしよろしかったら
見に来てくださいね

Re: 昨日は・・・
黒猫ごん
AngelKingさん

何にも役に立てず、すいませんでした^^;
これに懲りずにまた呼んでください

AngelKingさんのブログ拝見しました
ちょこちょこ寄らせてもらいますね~




マリシュ
こんにちわ^^
上のはオプションスキル(船スキル)の直撃阻止を使ってる状態ですね
下は、、、、
何でしょうかねw
マグロが海に突き刺さってるような気もするんですがw

Re: タイトルなし
黒猫ごん
マリシュさん

OPでしたかー
直撃阻止・・・バリアーみたいなものだとしたら納得w
海事はさっぱりなので情報ありがとう^^

サメはあの状態で船の周りをグ~ルグル回ってましたw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
昨日は・・・
黒猫ごんさん

昨日はありがとうございました。
自分も少々ブログをしていますのでもしよろしかったら
見に来てくださいね
2010/08/12(Thu) 09:33 | URL  | AngelKing #-[ 編集]
Re: 昨日は・・・
AngelKingさん

何にも役に立てず、すいませんでした^^;
これに懲りずにまた呼んでください

AngelKingさんのブログ拝見しました
ちょこちょこ寄らせてもらいますね~

2010/08/13(Fri) 00:09 | URL  | 黒猫ごん #-[ 編集]
こんにちわ^^
上のはオプションスキル(船スキル)の直撃阻止を使ってる状態ですね
下は、、、、
何でしょうかねw
マグロが海に突き刺さってるような気もするんですがw
2010/08/13(Fri) 03:57 | URL  | マリシュ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
マリシュさん

OPでしたかー
直撃阻止・・・バリアーみたいなものだとしたら納得w
海事はさっぱりなので情報ありがとう^^

サメはあの状態で船の周りをグ~ルグル回ってましたw
2010/08/13(Fri) 09:48 | URL  | 黒猫ごん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
