冒険しか知らない、冒険するためだけにINする黒猫ごんのブログです 陸戦始めました。 海戦も始めました。南蛮も始めました。鋳造も始めました。縫製も始めました。造船も始めました。ガナやってます。錬金も始めました。

コーエーテクモ宣伝部のtwitterによるとサーバー設備の移転は終了して、正常に稼動するかの試験に入っているようですね

公式HPやGameCityのサーバーも移転するので更新できない状態にあるらしいです

不具合もあって予備機材に交換等もでているようですが再開に向けて確実に進んでいるようなのでもう少し待ってみましょう~

復旧作業の進捗状況がわかるというのは待っている身としてはすごくいい事ですね

宣伝部さんグッジョブです! d(^_^ )


よければポチっとお願いします
関連記事

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/03/26】 | その他
トラックバック(0) |


アシュフォン
ごんさん、お元気ですか?
震災発生以来、航海に出られなくて寂しい思いをしています。被災した仲間がいなければ良いのにと願い、亡くなった方の冥福と原発事故の収束を祈り、復興と再開を望む日々。ちょっとだけと思いネットにアクセスしたら、ごんさんがブログで情報を出していてくれて^^。メチャンコうれしかったです。節電に協力とは言うものの、国の政策の手落ちで個人の楽しみが吹っ飛ぶというのも、呆れてしまいますが、もう少しのようですね。待ちます。皆さんにお会いできる日が、待ち遠しいです。ごんさん、ありがとう。


黒猫ごん
>アシュフォンさん

無事でしたか、よかった^^
ちょっとでも役に立ったのならブログやってきた甲斐がありました

宣伝部のtwitter見てると来週辺りになんとかなりそうっと勝手に思っています^^;
もうちょっと待ちましょうね~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ごんさん、お元気ですか?
震災発生以来、航海に出られなくて寂しい思いをしています。被災した仲間がいなければ良いのにと願い、亡くなった方の冥福と原発事故の収束を祈り、復興と再開を望む日々。ちょっとだけと思いネットにアクセスしたら、ごんさんがブログで情報を出していてくれて^^。メチャンコうれしかったです。節電に協力とは言うものの、国の政策の手落ちで個人の楽しみが吹っ飛ぶというのも、呆れてしまいますが、もう少しのようですね。待ちます。皆さんにお会いできる日が、待ち遠しいです。ごんさん、ありがとう。
2011/03/26(Sat) 17:31 | URL  | アシュフォン #-[ 編集]
>アシュフォンさん

無事でしたか、よかった^^
ちょっとでも役に立ったのならブログやってきた甲斐がありました

宣伝部のtwitter見てると来週辺りになんとかなりそうっと勝手に思っています^^;
もうちょっと待ちましょうね~
2011/03/26(Sat) 18:59 | URL  | 黒猫ごん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
