冒険しか知らない、冒険するためだけにINする黒猫ごんのブログです 陸戦始めました。 海戦も始めました。南蛮も始めました。鋳造も始めました。縫製も始めました。造船も始めました。ガナやってます。錬金も始めました。

前から進めていた「ヒホンの少女」の連続クエ

途中の財宝R12のクエで止まってしまい

それ以来鍛えてきた財宝鑑定がついに目標達成しました^^

これでさらにこの連続クエの奥まで進む事ができるぞー

どんな結末なのか楽しみです~



で、文字だけではアレなので街で撮ったSSなどを^^;

長!
首が疲れそう^^;


3人で
獲物を狙って三すくみ・・・(え
関連記事

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/08/14】 | 冒険
トラックバック(0) |


レディ
やっと入れましたよw
結構更新してるんすねw 付き合い長くなってきました、これからもよろです~m(_ _)m

Re: タイトルなし
黒猫ごん
レディさん

今まで撮ってたSSを小出しにしてるだけです
SS撮る癖がついてないので、いつネタ切れになるか心配です^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やっと入れましたよw
結構更新してるんすねw 付き合い長くなってきました、これからもよろです~m(_ _)m
2010/08/14(Sat) 17:57 | URL  | レディ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
レディさん

今まで撮ってたSSを小出しにしてるだけです
SS撮る癖がついてないので、いつネタ切れになるか心配です^^;
2010/08/14(Sat) 18:38 | URL  | 黒猫ごん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
