冒険しか知らない、冒険するためだけにINする黒猫ごんのブログです 陸戦始めました。 海戦も始めました。南蛮も始めました。鋳造も始めました。縫製も始めました。造船も始めました。ガナやってます。錬金も始めました。

最近よく赤毛城に潜ってます
ソロだったりPTだったりいろいろです
ソロの時は赤毛城へ行く途中のNPCでちょろっとテク上げもしてみたりw
その時遠くからジッと見つめる目に気づいたので話しかけてみました

潜伏してるくせに…

潜伏してるくせにこの大きな態度はなんだ Σ(゚Д゚;)
バラしてやるw

・・・・・・

まぁコイツは置いとこう^^;


マルス総長のグーさんの召集指令が来ましてグーさん、姫さん、せいじさん、私の4人で潜る事になりました
またまた姫さん十八番の技?いや習性が出て埋まっております

紅毛城

深層までクリアしたんですがレアアイテム出なかったですね
また来る事にしましょう


これは後日に姫さんにスキピオ渡したら

ボルドー

紫のトサカがちょこんと出るようにようになってしまったw
これで埋まっててもすぐ分かるわ~




私の正装の耐久が少なくなってきたのでカリブで調達していたらねじさんからTELL頂いて
近くで回避上げしてるの知ってたので帰りに寄って応援&フレ登録しにいきました

がんばれ~

ちっこい体で海事をがんばってるそうです
私は海戦はまったくダメなんで海では守ってもらう事になるでしょうw

よければポチっとお願いします
関連記事

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/04/24】 | 陸戦
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
