冒険しか知らない、冒険するためだけにINする黒猫ごんのブログです 陸戦始めました。 海戦も始めました。南蛮も始めました。鋳造も始めました。縫製も始めました。造船も始めました。ガナやってます。錬金も始めました。

昨日18:30~19:00に臨時メンテがあったんですが19:15からのPS3の接続開始のためだったみたいですね
今回でPS3版DOLはPSNを通さずに接続できるようになったそうです

地震での鯖落ちも含めるとPS3ユーザーのINできない期間はかなり長かったですね
他ゲーに行ってしまった人も帰っておいで~
待ってた人はすぐINしてください!
お帰りお待ちしてます^^
関連記事

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/05/18】 | 冒険
トラックバック(0) |


AngelKing
これでまた、商会内がにぎやかになりますね

いじられキャラとして親しまれているごんさん
どう思われますか?


魔笛
光栄GJw
PSN介さずオンラインゲームが出来たなんてw

長かった(T^T)


黒猫ごん
>AngelKingさん

PSN通さずに接続するとはw
コーエーがそんな裏技持ってるとは思わなかった
チャットが賑やかになるのはいいですね^^


>魔笛さん

おかえり~
長かったね^^;
どっぷりとDOLに浸ってくださいw


ルィ
ルィの友達も帰ってきました^^

よかったです~


黒猫ごん
>ルィさん

仲間が帰ってくると嬉しいですよね~
今回は運営さんがんばりましたw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
これでまた、商会内がにぎやかになりますね

いじられキャラとして親しまれているごんさん
どう思われますか?
2011/05/18(Wed) 22:07 | URL  | AngelKing #-[ 編集]
光栄GJw
PSN介さずオンラインゲームが出来たなんてw

長かった(T^T)
2011/05/19(Thu) 10:02 | URL  | 魔笛 #-[ 編集]
>AngelKingさん

PSN通さずに接続するとはw
コーエーがそんな裏技持ってるとは思わなかった
チャットが賑やかになるのはいいですね^^


>魔笛さん

おかえり~
長かったね^^;
どっぷりとDOLに浸ってくださいw
2011/05/20(Fri) 09:12 | URL  | 黒猫ごん #-[ 編集]
ルィの友達も帰ってきました^^

よかったです~
2011/05/21(Sat) 08:30 | URL  | ルィ #-[ 編集]
>ルィさん

仲間が帰ってくると嬉しいですよね~
今回は運営さんがんばりましたw
2011/05/21(Sat) 18:40 | URL  | 黒猫ごん #Jc21rQGw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
