冒険しか知らない、冒険するためだけにINする黒猫ごんのブログです 陸戦始めました。 海戦も始めました。南蛮も始めました。鋳造も始めました。縫製も始めました。造船も始めました。ガナやってます。錬金も始めました。

毎月15日から1週間開催されるバトルキャンペーンにおいて
ポルトガルが主戦国でない場合に開催する商会イベントです

海事系スキルや船の性能差が出ないように
またLvが高くない方でも参加できるように
船は1種類に限定し装備も基本は店売りのみでスキル制限(R5まで)も掛けた
極力同じ条件で海戦を楽しもうというイベントです

参加条件は

 1.ピンネース[冒険20・交易5・海事0](店売り・無強化・無改造)
   乗船Lvで乗れない方のみ
    ・商or戦ピンネース(店売り・無強化・無改造)砲門数を32門にするのは可

 2.大砲はカロネード16門×2基(名匠等は不可)
 3.装甲板はなし
 4.補助帆・船首像・ラム等は店売り限定
 5.砲術系スキルは使用禁止(機雷・機雷発見はOK)
 6.白兵戦は鐘は使用せず双方とも即時撤退
 7.身体装備品はスキル補正のあるものは禁止

となっています

当日はどこの街からでも輸送艦に乗って作戦本部に行く事ができます
ここで注意ですが作戦本部ではバザー・トレード・共有倉庫が使えませんので
貸金庫に予備の大砲やアイテム等必要なものを入れておいてください

何かわからないことがありましたらドンドン聞いてくださいね
関連記事

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/08/14】 | BC
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
