冒険しか知らない、冒険するためだけにINする黒猫ごんのブログです 陸戦始めました。 海戦も始めました。南蛮も始めました。鋳造も始めました。縫製も始めました。造船も始めました。ガナやってます。錬金も始めました。

最近なかなかネタが集まらず、すっかり更新の間隔が開いてしまってます…


そんな中、商会員さんから酒場で噂になってるとの情報が!

log

裸とちゃうし!
せっかくの酒場での噂を笑いに変えおってー
ま、ブログネタになったからいいか~

ちょっと調べてみたらこれの発見が噂の元みたいでした

玉璽

三国志に登場する「玉璽」らしいです
結構続く連続クエの途中なんですが何度も重慶に行かされたのには参りました^^;


よければポチっとお願いします
関連記事

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/06/11】 | 冒険
トラックバック(0) |


ねじ。
噂になるのは冒険者にとって名誉だとは思うのですが… 
もうすぐ夏ですが、それ以上の薄着はお控えくださいね (´▽`*)アハハ


AngelKing
黒猫ごんさん

そんな薄着をしているから通報されるんだよ

でもそれがごんさんだから仕方がないんだけど
冒険者にとって有名になることは
ひとつの達成感がありますね

早く有名になりたいw


黒猫ごん
>ねじ。さん

これ以上薄着すると運営から出入り禁止喰らうおそれがあるので止めときます


>AngelKingさん

通報じゃなくていい噂のはずだったんだが…

冒険続けていけばきっと噂されるようになりますよ~
裏稼業でも噂されますけど^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
噂になるのは冒険者にとって名誉だとは思うのですが… 
もうすぐ夏ですが、それ以上の薄着はお控えくださいね (´▽`*)アハハ
2011/06/11(Sat) 10:57 | URL  | ねじ。 #-[ 編集]
黒猫ごんさん

そんな薄着をしているから通報されるんだよ

でもそれがごんさんだから仕方がないんだけど
冒険者にとって有名になることは
ひとつの達成感がありますね

早く有名になりたいw
2011/06/11(Sat) 19:23 | URL  | AngelKing #-[ 編集]
>ねじ。さん

これ以上薄着すると運営から出入り禁止喰らうおそれがあるので止めときます


>AngelKingさん

通報じゃなくていい噂のはずだったんだが…

冒険続けていけばきっと噂されるようになりますよ~
裏稼業でも噂されますけど^^;
2011/06/12(Sun) 14:48 | URL  | 黒猫ごん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
