冒険しか知らない、冒険するためだけにINする黒猫ごんのブログです 陸戦始めました。 海戦も始めました。南蛮も始めました。鋳造も始めました。縫製も始めました。造船も始めました。ガナやってます。錬金も始めました。

公式サイトに 「Tierra Americana」Chapter2 の4亀でのインタビュー記事が掲載されました
詳しくは ココ を見てもらうとして、新型船や遺跡なども追加されそうですがなんと言っても「コロッセウム」が1番気になります

ローマ ~ コロッセウム

これがローマとコロッセウムです
陸戦ミッションもあるそうで今から楽しみ~^^
「オリジナル奥義」」も作れるようになるらしいので、それまでにみっちり鍛えておかないといけないかな?



こちらは6本マストの「ロングスクーナー」

ロングスクーナー

船体なが!
記事によると曲がらないらしいw


このChapter2実装は今夏となってるだけなんで来月か再来月あたりなのかな?
ちょっと待ち遠しいかも^^


関連記事

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/06/19】 | その他
トラックバック(0) |


ルィ
ロングて・・・長すぎるw そのままやん~ってつっこみ入れたくなりますねw


黒猫ごん
>ルィさん

この船、速そうではあるけどね~
1回は乗ってみたいです^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ロングて・・・長すぎるw そのままやん~ってつっこみ入れたくなりますねw
2011/06/20(Mon) 20:01 | URL  | ルィ #-[ 編集]
>ルィさん

この船、速そうではあるけどね~
1回は乗ってみたいです^^
2011/06/21(Tue) 11:18 | URL  | 黒猫ごん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
