冒険しか知らない、冒険するためだけにINする黒猫ごんのブログです 陸戦始めました。 海戦も始めました。南蛮も始めました。鋳造も始めました。縫製も始めました。造船も始めました。ガナやってます。錬金も始めました。

みんな準備万端で待っていたのですが15時のアナウンスで

Σ(゚д゚lll)ガーン

ポルトガルが主戦国になってしまったので商会BCは中止となりました・・・



なので!急遽カリカットにあるスターロードマルスⅡの納品に協力するため

みんなでアマゾン川にピラルク釣りに行ってきましたw

ピラルク

9人で1時間半ほど釣って出来た塩漬けピラルクのグリルがなんと!

61個・・・

これって・・・

1人分の納品数にも足りないんじゃ・・・^^;


もう1回行ってくるかなw
関連記事

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/08/15】 | BC
トラックバック(0) |


和風だしの元
はじめまして
レイリッタさんのレイブロから飛んできました
交易メインに活動しとります
最近休止、引退者が多い中
盛り上げていきましょう^^


和風だしの元さん
黒猫ごん
はじめまして、コメントありがとうございます

ブログは初めてなので見苦しいかもせれませんが
長い目で見てやってください^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
レイリッタさんのレイブロから飛んできました
交易メインに活動しとります
最近休止、引退者が多い中
盛り上げていきましょう^^
2010/08/16(Mon) 07:40 | URL  | 和風だしの元 #-[ 編集]
和風だしの元さん
はじめまして、コメントありがとうございます

ブログは初めてなので見苦しいかもせれませんが
長い目で見てやってください^^;
2010/08/16(Mon) 09:17 | URL  | 黒猫ごん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
