冒険しか知らない、冒険するためだけにINする黒猫ごんのブログです 陸戦始めました。 海戦も始めました。南蛮も始めました。鋳造も始めました。縫製も始めました。造船も始めました。ガナやってます。錬金も始めました。

フレのデュミさん主催のVinlandツアーがやっているのはブログで見て知っていましたが、今回は私も参加させてもらいました~
ある程度はクリアしてあるので途中のクエからの参加になります
一緒に冒険してくれたのは ミック・ジャガーさん、ヒュー・スチュアートさん、シッダルタさん です

航海中

スットコでクエ受けして北欧の海を往復、さらに後半は北大西洋まで範囲が広がり
今回の目標のぶどうの地に至っては地中海に寄ってから北大西洋の横断になるという…

必要スキルRもさることながら移動距離も半端じゃないです^^;
20:30に出発して4つ目のクエを終える頃には、すでに数時間も経っていました
そしてついに!

ランス・オ・メドー

ぶどうの地、発見!!
昔の住居跡が点在しています

遺跡

ウロウロしていたら遺跡も発見!さっそく中へ~

遺跡内部

時間も遅いのもあって艦隊は解散になり、私は後続の艦隊を待つことにしました
ご一緒してくれたミックさん、ヒューさん、シッダルタさんお疲れさまでした~^^

ほどなくデュミ艦隊も到着して最終のねじ艦隊を待つ間に素掘りでも ザックザック

穴掘り?

皆さんよく働いてくれましたw
ねじ艦隊(通称マンボウ艦隊)のチミっ子たちも到着し、これで本日のツアーは無事に終了となりました

集合写真

皆さんお疲れさまでした^^

教訓その1
 集合写真は出発前に撮りましょう


 この倍くらいの人数がいたのに数時間の移動の繰り返しで艦隊がバラバラにw
関連記事

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/08/22】 | 冒険
トラックバック(0) |


ルィ
ごんさん^^コメントありがとうございました^^さっそくドミンゴにうつりました^^
もう少し頑張ってみます^^;


黒猫ごん
>ルィさん
陸戦修行は眠たいかもしれませんががんばってみてくださいw
ダンジョンに行ける様になると楽しくなってきますよ~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ごんさん^^コメントありがとうございました^^さっそくドミンゴにうつりました^^
もう少し頑張ってみます^^;
2011/08/23(Tue) 13:05 | URL  | ルィ #-[ 編集]
>ルィさん
陸戦修行は眠たいかもしれませんががんばってみてくださいw
ダンジョンに行ける様になると楽しくなってきますよ~
2011/08/24(Wed) 08:12 | URL  | 黒猫ごん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
