冒険しか知らない、冒険するためだけにINする黒猫ごんのブログです 陸戦始めました。 海戦も始めました。南蛮も始めました。鋳造も始めました。縫製も始めました。造船も始めました。ガナやってます。錬金も始めました。

冒険Lvがカンストして次は発見物コンプを目指していたはずがなぜか…
もちろん盗掘冒険はしていました

盗掘?

不思議な物も見てきました

?

発見物も残すところ100個余りとなりました
が、気が付くと暗くて狭いところで戦っているという…

ジェノスク以来、ほとんど海戦していないのに海事Lvが60にUP… あら不思議!?
そして応用剣術が

応用剣術

カンストしてしまいました~ (≧▽≦)ノ彡☆バンバン
ぶどうの地で拾ってきた黄金のトンカチが右手に光っております
応用とほぼ同時に取得した剣術もR15を越えてカンスト間近であります

さて、発見物コンプは…

今月のアプデで新クエが追加されるので残りが増えますなぁ^^;
どうすっかな?
関連記事

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/09/06】 | 陸戦
トラックバック(0) |


lok
応用剣術カンストおめです~
追加クエストが無法になりやすい穀物海岸だと結構PKが怖いですね、
まあごんさんなら甲板戦で返り討ちということもw


黒猫ごん
>ありがと~^^
遭遇戦だと陸戦装備してないからねぇ^^;
1度はしてみたいけどね、返り討ちw


レディ
え? ロクさん復帰なさってます?
なさってるなら是非うちにも復帰を~w

復帰なさってないなら、色々お忙しいでしょうがまたワイワイやりましょうヾ(^v^)k



lok
魔笛さん>
ごめんです、このゲームには未練あるんだけど
中々やれそうな時間とれなくて
確か長期放置すると自動的に商会追い出されちゃうんですよね~
ゲームに戻ってこれるようになったらまたお願いします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
応用剣術カンストおめです~
追加クエストが無法になりやすい穀物海岸だと結構PKが怖いですね、
まあごんさんなら甲板戦で返り討ちということもw
2011/09/08(Thu) 15:43 | URL  | lok #X.Av9vec[ 編集]
>ありがと~^^
遭遇戦だと陸戦装備してないからねぇ^^;
1度はしてみたいけどね、返り討ちw
2011/09/09(Fri) 10:40 | URL  | 黒猫ごん #-[ 編集]
え? ロクさん復帰なさってます?
なさってるなら是非うちにも復帰を~w

復帰なさってないなら、色々お忙しいでしょうがまたワイワイやりましょうヾ(^v^)k
2011/09/09(Fri) 18:11 | URL  | レディ #-[ 編集]
魔笛さん>
ごめんです、このゲームには未練あるんだけど
中々やれそうな時間とれなくて
確か長期放置すると自動的に商会追い出されちゃうんですよね~
ゲームに戻ってこれるようになったらまたお願いします。
2011/09/09(Fri) 22:35 | URL  | lok #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
