冒険しか知らない、冒険するためだけにINする黒猫ごんのブログです 陸戦始めました。 海戦も始めました。南蛮も始めました。鋳造も始めました。縫製も始めました。造船も始めました。ガナやってます。錬金も始めました。

冒険そっちのけで潜りまくってるごんです
room1:姫野綾香>土竜のごん酋長…
と呼ばれようとも潜り続けております


EUではキャビネット増築とドック増設が出ると噂のボルドーへ

ボルドー

私を土竜と呼んだ本人も一緒に潜ってるんだよね~w
セヴィリーヌさんは初ボルドーだったので上層から攻略です
Nクリ乗るまでは冒険Onlyみたいですがその後はダンジョン要員になりそうな予感^^


東アジアに移動すれば淡水で集合して紅毛城へ

紅毛城

ここはかつて10Mくじの資金稼ぎに陸戦南蛮をしていた場所です
レイナさんが初紅毛だったので上層から下へ降りていき
中層のアイテム狙ってぐるぐる潜ってきました
レイナさんも要員になりそう(☆_☆)キラーン!!
すごい久しぶりに南蛮品を船倉に入れてEUへ帰還しました

奥の赤いのは現地で拉致った人なんで気にしないように…w


さてメインディナーは毎夜恒例になりつつあるチケットダンジョンです
今は六韜三略を狙って楽山大仏の深層に突入しております

楽山大仏

この日は4人だったのでマンボウ姉妹10女のねじちゃんに一緒に潜ってもらいました

ねじちゃん

お約束の箱に入ろうとするねじちゃん
どうやらマンボウ姉妹の習性のようですねw

遁甲天書はわりと早くに出たんですが六韜三略だけがなぜか1度も出ない…
はっしーさんなんか唐三彩の馬を何匹もGetしてるのに (*´艸`)ププ


チケットが続く限りその他の用事がなければ潜ってると思うので、メンバー足りない時はフレさんにTELL行くかもしれませんが、お暇ならぜひご協力をお願いします~
関連記事

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/09/09】 | 陸戦
トラックバック(0) |


lok
あれ、魔笛さんオレンジから赤になっちゃったんだw
何故ポルまで襲ったしw


魔笛
ロクさんリアル事情の件、了解ですw
おいおいまたまったり宜しくですw

色の件はここ開かれた場なので答えにくいっすけど、同国不戦です、ご心配なくm(_ _)m

ごんさん応剣カンストおめめーヾ(^v^)k



黒猫ごん
>lokさん
もし復帰できたら一晩中その理由を聞いてやってくださいw(エ?


>魔笛さん
ありがと~^^
剣術ももうちょいでカンストします
次は投擲かな?


リュウ・ヒー
TELL待ってますΣ(`艸´;)ハッ!!


黒猫ごん
>リュウ・ヒーさん
Z鯖から助っ人に来てもらえるんですか!
さっそくTELLしなければ (#`▽´)y-゚゚゚ ウケケ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あれ、魔笛さんオレンジから赤になっちゃったんだw
何故ポルまで襲ったしw
2011/09/09(Fri) 22:38 | URL  | lok #X.Av9vec[ 編集]
ロクさんリアル事情の件、了解ですw
おいおいまたまったり宜しくですw

色の件はここ開かれた場なので答えにくいっすけど、同国不戦です、ご心配なくm(_ _)m

ごんさん応剣カンストおめめーヾ(^v^)k
2011/09/10(Sat) 18:17 | URL  | 魔笛 #-[ 編集]
>lokさん
もし復帰できたら一晩中その理由を聞いてやってくださいw(エ?


>魔笛さん
ありがと~^^
剣術ももうちょいでカンストします
次は投擲かな?
2011/09/11(Sun) 07:22 | URL  | 黒猫ごん #-[ 編集]
TELL待ってますΣ(`艸´;)ハッ!!
2011/09/11(Sun) 09:57 | URL  | リュウ・ヒー #-[ 編集]
>リュウ・ヒーさん
Z鯖から助っ人に来てもらえるんですか!
さっそくTELLしなければ (#`▽´)y-゚゚゚ ウケケ
2011/09/11(Sun) 13:22 | URL  | 黒猫ごん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
