冒険しか知らない、冒険するためだけにINする黒猫ごんのブログです 陸戦始めました。 海戦も始めました。南蛮も始めました。鋳造も始めました。縫製も始めました。造船も始めました。ガナやってます。錬金も始めました。

前回からダンジョンに潜り続けてます

東アジアまで行って潜ってるのがほとんどですがたまに戦利品を持ってEUに帰ってきます
それをせっせと拡張したアパに貯め込んでおります
そうしてるうちに探検船乗船券が共有から溢れてしまいました Σ(゚Д゚;)

急遽リスからダンジョンを開催してとにかく消費しないと貴重な枠がぁぁ

って事で安土へ飛んでみました

リスからダンジョン

深層だと階数もあって時間的にそう何回も飛べないので思ったほど減らなかった…
いつも引率してくれるはっしーさんに大量に押し付けてなんとか枠内に収めました


で、ダンジョン内なら庭みたいなもんです
普段いじめられている姫さんに少し仕返しをしとかないとねー

エイ!

ビーム!

なんかビームが出ましたー (≧▽≦)ノ彡☆バンバン
ふぅスッキリ^^




さて、お次はサルベージです
サルベージャの資格を取ってからチョコチョコ引き上げ続けてますが
なんとこの前に引いた沈没船が

幽霊船 → 普通の沈没船 → また幽霊船 → 普通の沈没船 → またまた幽霊船

10~20隻に1隻くらいの割合では今までも引いてましたがここまで続いたのは初めてでした^^

1隻目の探索風景

幽霊船探索

近くにいたフレさんを拉致ってみました
幽霊船探索は楽しい!^^
下は3隻目の地図です

幽霊船



こんな事してるうちにテクRも少しずつ上がってきてテクニックも増えてきました
復帰後に7個のテクと奥義を1種習得、さらなる高みに向けて修行の日々は続きます


新たなテクをラーニングしにやってきました
狙うは「シュランクフート」
江戸北で武芸者Lv54からテクを喰らいます

テク集め

出せやー

Get!

Get!
関連記事

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/11/05】 | 冒険
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
